第117話

117
2,835
2020/06/07 12:55
あなたside



大橋和也
眠なってきた
永瀬廉
たしかに笑
小瀧望
え〜。みんな寝ちゃうん?
末澤誠也
布団行こ
吉田あなた
せやね。
吉田あなた
ひくから誰か手伝って
小瀧望
俺手伝う
吉田あなた
せんきゅ
ってことで1時






みんな、ねることになりました。








で、今はのんちゃんに手伝ってもらって
布団引いてるんよね。



4枚くらいあるからそこで皆で寝る予定…。
小瀧望
こんな感じでええ?
吉田あなた
うん。かんぺき!!
吉田あなた
ありがとう!!


ってことで布団引き終わって




いまは皆で布団に入ってごろごろしてます。




スマホ触ったりしてて
小瀧望
せっかくやしさ。なんかせーへん?
吉田あなた
お、ええやん
大橋和也
恋バナでもする〜?
永瀬廉
それは嫌やわ
末澤誠也
人狼とかは?
吉田あなた
お、ええやん。
吉田あなた
アプリ入ってるで
大橋和也
ほんま?じゃあ、やろやろ!!




ってことで



人狼やることになりました。




なんか、修学旅行のテンションやんな笑




このメンツで人狼ゲームとかどうなんやろ笑



せーやが1番に殺されるんやろな笑


いや、案外はっすん。


でも、見た目は廉が人狼っぽい()
偏見すごいな笑
自分で言ってて思う




でも、皆。上手そうやな




いや、でもこっちは


Snow ManのYouTubeで鍛えてますんで☆


じゃあ、1回戦やっていきますで。

プリ小説オーディオドラマ