第91話

91
3,738
2020/03/29 13:58
あなたside

青木さん家の奥さん
終わって。

ご飯食べに来てます。
まぁまぁするとこ。
私1番年下なんやけど(笑)
大橋和也
奢りだしいっぱい食べよーっと。これとこれとこれと
吉田あなた
はっすん?ぶっ○ばすで?
藤原丈一郎
あなたに奢ってもらうん初めてやな
吉田あなた
せやね。奢ることあんま無いし。
藤原丈一郎
おごってやれよ
吉田あなた
やって、後輩でも年上の人多いんやもん。それにまだ学生やで?
大橋和也
えぇな。若くてー。
吉田あなた
はっすんも若いやん(笑)
末澤誠也
学生とか懐かしいわ
吉田あなた
生徒会長さんやったよね(笑)
吉田あなた
その姿見たかったなぁ
藤原丈一郎
でも、末澤が教卓とかで話してるん想像できひんよな
末澤誠也
どーゆー意味なん?
店員
お待たせしました。
ご飯届きました!!

超美味そう。

てか、量えぐいんやけど。
お財布の心配
大橋和也
いただきます!
ん!うまぁい
草間リチャード敬太
美味しいな
吉田あなた
んっ。めっちゃ美味い!
ほんまのほんまに美味くて気づいたらめっちゃ食べてました(笑)
藤原丈一郎
てか、あなた。今日、東京帰らんでええの?
吉田あなた
うん、大丈夫。明日仕事午後からなんだー。だから大学行きます(笑)
大橋和也
じゃあ、俺の家くる〜?
吉田あなた
あ、大丈夫です。また今度で
大橋和也
なんで〜。家来てよー
藤原丈一郎
なんか、キモイで?(笑)
吉田あなた
てか、ほんまにさはっすん食べ過ぎ?同期やけど年下やで?
大橋和也
えー。ええやんええやん。
藤原丈一郎
なんか、後輩に奢ってもらうって申し訳ないな
吉田あなた
じゃあ、払ってくれるん?
藤原丈一郎
とは言ってない。ありがとうございます。
吉田あなた
んー。お金全部無くなるで(笑)
草間リチャード敬太
えーやん。無駄遣いせんくてすむ
吉田あなた
これが無駄遣いやわ(笑)
この人たち年下に容赦なしやな。

大橋和也
じゃあ、明日も公演あるし。帰るか
藤原丈一郎
じゃあ、また明日な?
草間リチャード敬太
また明日〜
吉田あなた
ばいばーい。がんばってな?
なんて、いって解散した。

お会計やばかったです。

もちろんクレジットで払ったで?

やってそんな大金持ち歩くわけないやん。

やけど、ほんまにバカなん??

今月の給料どんだけ減るんかな…

泣くわ

プリ小説オーディオドラマ