第127話

127
2,561
2020/08/22 13:12
あなたside





皆さん。




私の彼氏である。





末澤誠也の誕生日まであと2日となりました!!




ということで、私はサプライズをしようと思っていまして。




誠也のメンバーである



とある人に相談をしに来ました!!!!
佐野晶哉
それで、あなたちゃんどうしたんですか。
吉田あなた
いやさ。もうすぐで誠也の誕生日やんか。やから、サプライズしようとおもってん。
佐野晶哉
ほぉ
吉田あなた
んで、24日公演あるから。終わったあとにしよーかなって
佐野晶哉
ほうほう
佐野晶哉
その相談で僕は呼ばれたということですね✨
吉田あなた
うん!!
晶哉ってAぇ! groupの中では頼りになる方の人間やし





誠也くんのこと大好きやし








しっかりしてるし








誠也のこと大好き((やから。晶哉にしました







リチャでもよかってんけどめんどくさかったし





良くんにしようかなともおもってんけど



安パイな答えしか帰ってこなそうやしで。




結局の晶哉。












まぁ、ある程度は話したことあるし。


遊んだこともあるし。
佐野晶哉
いやぁ。それでも僕のこと選んでくれて嬉しいっす。当たりですよ
吉田あなた
おぉ、ほんまに??
佐野晶哉
ちなみにどんな感じのことをするんですか??
吉田あなた
まぁ、部屋に風船とケーキを用意しといて。
吉田あなた
誠也が来た瞬間にクラッカーバーンして。
吉田あなた
プレゼントあげる。みたいな
佐野晶哉
おぉ。シンプルイズザベストですもんね。
佐野晶哉
いいじゃないですか!!
佐野晶哉
プレゼントはきめてるんですか??
吉田あなた
それもまだなんよ
吉田あなた
晶哉に相談しよっと思ってさ!!!!
佐野晶哉
なるほど…。
佐野晶哉
お任せ下さい!!




こらはええ子に相談したかもしれへん!!



まってろ、誠也!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









ということでお店来ました!!






いい感じのプレゼント見つけるぞ。
佐野晶哉
プレゼントはこれオススメです。
佐野晶哉
この前欲しいって言ってたんで!!
吉田あなた
おぉ、ほんま??じゃあ、これとー
吉田あなた
プラス何個かかおっかな
吉田あなた
あ、そうだ。お酒飲むグラスとかどう??
佐野晶哉
めっちゃいいじゃないですか!!!!
吉田あなた
だよね!!



ということで




めっちゃオシャレなグラスを2つほど買いました。



ひとつじゃ寂しいかなって笑笑







あと、なにがええんやろ。
吉田あなた
男の人って何貰ったら嬉しい??
佐野晶哉
愛っすね笑



さすが、Aぇ! group




まともな答えではなかった笑笑


吉田あなた
うん…。そうだよね…
佐野晶哉
そんなまじにならんでくださいよ笑
佐野晶哉
誠也くんならぬいぐるみとかでも喜ぶと思いますけどね
吉田あなた
おぉ。それええやん!



ということで





ディズニーキャラクターのでっかいぬいぐるみを買いました!!





プレゼントはこんなもんでおっけい
佐野晶哉
あとは飾り付けっすね。
吉田あなた
うん。風船とかはパパッて買えるからええかな。
吉田あなた
今日はありがとね
佐野晶哉
いえいえ。全然です!!役に立ててよかったです。
吉田あなた
じゃあ、公園と24時間テレビがんばって、
佐野晶哉
はい!!
吉田あなた
また、連絡するね。
佐野晶哉
はい!!




あとはじみちに




晶哉と相談をすれば。




完璧や!!





誠也くん。


まっとってな😘

プリ小説オーディオドラマ