第79話

79
4,232
2020/03/13 08:51
あなたside


朝起きたらせーやに抱かれてた。

なに、私、いつから抱き枕なったん(笑)

あんまりにもかわいいから写真撮っといた。
これ、ロック画面にしとこっかなってくらいかわいかった


え、ちょ、まって。
出れへん(笑)
せーやのちから強すぎ(笑)
やばい。まぁ、せーやも男やもんな。
え、どないしよ。
起こすの悪いよね。いや、でもこれはしゃーないか。
吉田あなた
せーや。
軽く肩をさすったけど一向に起きる気配ない

どないしよ
てか、寝顔可愛すぎる。
吉田あなた
(キスする)
末澤誠也
ん。何しとんねん。
吉田あなた
え、起きてたの?
これは、絶対やばいよね。
てか、なんでこのタイミングで起きんのよ
末澤誠也
かわいすぎ。(笑)
末澤誠也
あー。よく寝たわ。今何時?
吉田あなた
7時半
末澤誠也
7時半かー。
てか、なんでせーやは起きとんのに私の事離さんのよ。

起こした意味
吉田あなた
ねぇ
末澤誠也
吉田あなた
いつまで私の事抱いてんのよ
末澤誠也
え、いいやん。
吉田あなた
良くないから。
末澤誠也
やだ。離さへんし
駄々こねてる子供状態なんやねけど。
ちょっと困ってる(笑)
でも、なんだかんだ嬉しくてまぁ、ええか(笑)
吉田あなた
ねぇー。朝ごはん作れんけどええの?
末澤誠也
別にええし。いらん、
吉田あなた
あー、じゃあ。もう知らんからね
とか言ってたらせーやが余計腕の力強くしたんやけど、なんなん
吉田あなた
ねぇ、いたい
末澤誠也
ずっと一緒にいたい
吉田あなた
なにそれ、一緒におるやん
末澤誠也
ん。ま、何言うても俺離さへんし
吉田あなた
えー。トイレ漏れるで?
末澤誠也
ええよ。
吉田あなた
ほんまに言うてる?
末澤誠也
ん。
吉田あなた
ほら、はよ離してや
末澤誠也
しゃーないな。はい
吉田あなた
トイレ行ってくる
末澤誠也
すぐ戻ってきてや?
吉田あなた
りょーかい。
いや、せーやいつからこんな重たくなったん?(笑)
メンヘラか!


トイレしてたんやけど、電話かかってきたー。
って蓮やん。でとくか。
吉田あなた
📞もしもし
目黒蓮
📞おはよ。
吉田あなた
📞ん。んでなに?
目黒蓮
📞昨日大丈夫だった?
吉田あなた
📞え?
目黒蓮
📞めっちゃ眠そうにしてたから。
吉田あなた
📞あ、ごめんね。迷惑かけた?あんま覚えてへんのよね(笑)
目黒蓮
📞あ、そうなんだ。全然なんもなかったよ
目黒蓮
📞そーいえば、今日家行っていい?
吉田あなた
📞え。ごめん。今日は無理
あ、さすがに、トイレでて電話しとるよ?
やばいもんな(笑)トイレしながらは

つか、電話してたらせーや来ちゃった、どーしよ。
末澤誠也
だれと、電話しとるん?
吉田あなた
え、あ。
とか言いながら、私のスマホしょいっと取り上げて電話相手みたみたいなんやけどえ、これやばい?
末澤誠也
📞ごめん、あなた。今日俺のやから
末澤誠也
はい。トイレおそいとおもったら。俺も入る
吉田あなた
あ、うん。
電話切られちゃった。ま、別にええねんけど。
ソファに座って待っとくか。

てか、なんか機嫌悪ない?気のせい?かな…


プリ小説オーディオドラマ