第71話

71
4,338
2020/03/10 05:20
誠也side


なんか、わからんけど起きてもた

何時かわからんから、スマホ見たら2時やった。
さて、トイレでも行くか




トイレ行って戻って来たんやけど、バレへんようにねるか、
吉田あなた
ん…
末澤誠也
!?
吉田あなた
誠也?
末澤誠也
ごめん、起こした?
忘れてたけど、あなたって少しの物音で起きるタイプやったなぁ
吉田あなた
大丈夫。
吉田あなた
今何時?
末澤誠也
2時くらい
吉田あなた
そっか、
とか言って起き上がって座ってる

ちょこんとしててかわええ

俺もその隣に座った
末澤誠也
眠くないん?
吉田あなた
あんまり、
末澤誠也
明日仕事?
吉田あなた
うん、
末澤誠也
じゃあ、寝なきゃあかんやん
吉田あなた
楽屋で寝る
末澤誠也
でも、
吉田あなた
なんか、寝れへんの
末澤誠也
俺も
吉田あなた
そっかー、
末澤誠也
なんか、する?
吉田あなた
じゃあ、トランプしよ
末澤誠也
ええで、
吉田あなた
トランプ持ってくるね
吉田あなた
っていってもそこにあるんやけど(笑)
はい。
気づいたら寝てたんやけど、きっと3時くらいまでしてたと思う。

吉田あなた
はぁ〜、おはよ。
昨日、気づいたら寝てたわ(笑)
意外と寝れた
末澤誠也
せやな。俺も
吉田あなた
あ、今日駅まで送るで?
末澤誠也
え、大丈夫。
吉田あなた
ううん。遠慮せんといて、車返すついでに送るだけ〜
末澤誠也
なんや、それ。じゃあ、有難く送って貰うわ。
吉田あなた
それでええの。(笑)
朝ごはんも食べて、駅に着きましたァ。

次に会うのはカウントダウンコンサートの時やんな
吉田あなた
じゃーね。気をつけてや
末澤誠也
あなたもな?仕事頑張れよ
吉田あなた
うん!バイバイ!
また、しばらく会えへんの悲しいな。
ま、仕方ないことや。
作者でーす!!


この前のアンケートありがとうございました!!
くっつけて欲しいって人の方が多かったのでくっつけました。

あと、最近全然更新出来てなかったので鬼更新しました!(笑)
どうせ、休みだしいっぱい書いていきます!(多分)

プリ小説オーディオドラマ