第65話

65
4,588
2020/03/08 12:59
誠也side

結局、昨日は無事付き合うことができて、幸せな一日でした‪‪☺︎‬
そーなんやけど、全然寝れてない(笑)

結局、寝ないで色々してました😁
ま、皆の想像にお任せします(笑)

今あなたが朝ごはん用意してくれてて。
待ってます(笑)
あなたはだいたい洋食が多いな(笑)
今日も洋食で、パンケーキです。
あなたのパンケーキは絶品なんやで
吉田あなた
はい、どーぞ。
末澤誠也
ありがとう。じゃあ、いただきます
吉田あなた
いただきます
末澤誠也
やっぱ、美味しいな
吉田あなた
ほんま?ありがとう(笑)
吉田あなた
てかさ、いつ帰るん?
末澤誠也
明日の朝には帰るで(笑)寂しいん?
吉田あなた
別に、(笑)
末澤誠也
強がりやな〜
末澤誠也
フフッかわええで
吉田あなた
なに、いきなり(照)
末澤誠也
照れてるやんか(笑)
吉田あなた
そ、そんなことないし…
末澤誠也
そーいや、今日なにする?
吉田あなた
Disneyいかん?
末澤誠也
今、何時やと思ってるん?
吉田あなた
いやならいーです
末澤誠也
行くに決まっとるやろ。(ハグする)
吉田あなた
じゃあ、すぐいこ!!
10分後
吉田あなた
はよ〜
末澤誠也
はいはい。準備出来ましたよ。
吉田あなた
いこか!
そして、あなたの運転でDisneyとうちゃーく。


そして、いま9時。
チケットはそこまでの混み具合。
そこまでやけど。
平日やしな。


今日一日楽しむか!

プリ小説オーディオドラマ