第103話

103
3,317
2020/04/23 02:12
??side





プルルルルプルルルル



電話がなった。



みてみるとあなたからやった…




って、え?

あなた??



なんや、出るに決まっとるやろ。
吉田あなた
もしもしー。
吉田あなた
出るの遅いねんアホ
小瀧望
ごめん。あなたから電話珍しくて。嬉しくて叫んどった(笑)
はいそう。ジャニーズWESTの小瀧望です☆


あなたのこと大好きやから嬉しすぎて死にそうや。


今日命日なるんちゃう??
小瀧望
電話なんて珍しいな。どうしたん??
吉田あなた
こ、声ききたくなったから…//
かわいい。



天使やな??


俺の姫よ。

可愛すぎる
小瀧望
ありがとう。
吉田あなた
でさ、今日
小瀧望
今日?
吉田あなた
ジャニーズWEST。6周年、やん
吉田あなた
おめでとう
小瀧望
え、ありがとう!!
小瀧望
今すぐ、後ろから抱きつきたいわ
吉田あなた
ふふ。やめて〜。(笑)
小瀧望
でも、ほんまに嬉しいわ
吉田あなた
なら、よかったです。
小瀧望
やっぱ俺の事好きなん?
吉田あなた
ちゃうから、感じがいせんといて。
小瀧望
ちぇっ、なーんだ。つまんなーいの。
小瀧望
俺は好きだよ??ニコッ
吉田あなた
はいはい。ありがとーさん
小瀧望
コロナ治まったら遊び行こな??
小瀧望
デートデート
吉田あなた
え、いややわ
小瀧望
え、えーやん。お願い。
小瀧望
のんちゃん拗ねちゃうで
吉田あなた
もー、ええよ。
小瀧望
やった〜。
小瀧望
嬉しいわ。あなた好き〜。大好き〜。愛してんで
吉田あなた
はいはい。
小瀧望
え、あなたは言ってくれへんの??
吉田あなた
はいはい、好きです
小瀧望
棒読みやんー。
吉田あなた
もう、切るで?
小瀧望
え、は?なんで
吉田あなた
流星にもお祝いしたいから
小瀧望
えー。俺だけじゃないん?
吉田あなた
じゃあ、しげにおめでとうって言っといて
小瀧望
なんで、しげなん
吉田あなた
しげに連絡するんめんどいねん
小瀧望
あ、はい。
小瀧望
どーせなら、流星にも連絡せんでええんやで?
小瀧望
俺だけにしとき((
吉田あなた
うっさい。じゃーね
小瀧望
また、連絡してな?
吉田あなた
ん。
吉田あなた
じゃーね
切っちゃったー。



でも、あなたからお祝いされて幸せです。




もう、好きやわ。



大好き(笑)





プリ小説オーディオドラマ