第82話

82
4,108
2020/03/14 13:50
あなたside

昨日デビューしました!!

やったぁ!!念願の。
で、今日。仕事なし…。え?
まぁ、うんうん。

大学行けるしええや。

んで、同期の皆から誘われたんよね。
同期会に!
やから行きます。

大学終わりに。ま、今終わったんやけど〜

んで、今。タクシーのって京都から大阪へ向かってる途中です。
タクシー酔うな〜。つらたん
着いたで!!いぇーい。

みんなに会えるんやで

ちなみにほぼ同期のリチャもおるで

なんか、みんなもうお店入ってるみたいなんやけど。
やばいな。急がんと

とか思ってたら着いたで。

吉田あなた
ごめん、おまたせ
大橋和也
全然、皆今来たとこやで。
大橋和也
はよ、きーや?
吉田あなた
うん。え、なんで真ん中なん?普通、はじやろ。
大橋和也
ええやんええやん。
ちなみに席は

リチャ 今江
□□□□□□□□
誠也 あなた 大橋

こんな感じになってます。
おかしいやんな?
吉田あなた
私、今江の隣がよかったんやけどな
今江大地
ほんまに?くる?
大橋和也
だめ〜、行かせへんし
吉田あなた
なんでやん。
草間リチャード敬太
なんか、束縛激しいな(笑)
吉田あなた
ほんまやな?
吉田あなた
てか、なんで寿司屋なん?
大橋和也
だって、俺らの約束で居酒屋は行かんことにしてるやん?あなたが未成年やからね。
んで、何食べたいかなーってなってあ、寿司や!って
吉田あなた
あ、そーなんや。
吉田あなた
あ、せやせや。CDもって来たで。
吉田あなた
サインつき!!
大橋和也
お、ええなかっこいい。けどちゃんと買ったんやで?フラゲした
吉田あなた
ええから、貰ってや!
大橋和也
ありがと
草間リチャード敬太
ありがとう。
末澤誠也
おー、ありがと
今江大地
ありがとう
大橋和也
てか、寿司たべよ!
吉田あなた
食べよー!私。いかがええな
今江大地
俺、いくら!
草間リチャード敬太
サーモン
末澤誠也
俺も
大橋和也
頼んどいたで
ちなみに、お寿司めっちゃ食べたで

めっちゃうんまいの。
吉田あなた
もっと食べたい〜
草間リチャード敬太
太るで?
吉田あなた
大丈夫、大丈夫。もう手遅れやから。
末澤誠也
そんなことないけどな。(お腹触る)
末澤誠也
めっちゃ痩せとるやん?
普通、女の子のお腹触る?頭おかしいんちゃう?
大橋和也
俺も食べる〜
大橋和也
てか、ここってプリンのデザートあるんかな
吉田あなた
あるんやない?え、ケーキあるやん。食べよー。
今江大地
後でね。その前に寿司食べ終わろうよ
吉田あなた
はーい。
吉田あなた
まじ、美味しんやけど
何気、20皿くらい食べてるで?やばない?

これ、いくらするんやろな(笑)
吉田あなた
もう、お腹いっぱいや
大橋和也
もう、デザートたべよ!かってにケーキ頼んじゃってええ?
吉田あなた
あ、ええけど…
大橋和也
オススメあんねん
吉田あなた
ほんまに?じゃー、お願いします
何気!こん中で1番年下なんよね。この人たちと一緒にいるんが普通すぎてそんなん考えたことあんま無いんやけど
末澤誠也
楽しみやんな(^-^)
吉田あなた
ん〜!楽しみ〜、てか久しぶりにいっぱい食べて疲れちゃった(もたれかかる)
末澤誠也
めっちゃ食べてたもんな。(頭ポンポン)
草間リチャード敬太
目の前でイチャつくなや!
末澤誠也
ごめんて(笑)
店員
お待たせしました。ケーキです
吉田あなた
え。
デビューおめでとう!!!
吉田あなた
ほんまに?え、ありがとう
吉田あなた
まって、ほんまに嬉しいんやけど(泣)
末澤誠也
泣くなよ(笑)
大橋和也
おめでとうね?
吉田あなた
ありがと(泣)
なんか、ケーキなんやけど
チョコペンで似顔絵とデビューおめでとうって文字があんねん。
ほんま、嬉しい。
このドッキリのために?ケーキおすすめでええ?っていったん?ほんま、好きやな
吉田あなた
ちょっと写真撮っとく。カシャ
皆でも、撮ろ?
今江大地
じゃあ、カメラ持つから。ケーキもてば?
吉田あなた
あ、ええな
店員
よろしければ、写真撮りますよ?
吉田あなた
ほんまですか?ありがとうございます。
店員
じゃあ、行きまーす。はい、チーズ
吉田あなた
お、ええ感じやんな。ありがとうございます。
店員
いいえ
吉田あなた
まって、ほんまありがとう
末澤誠也
よかったなー。
吉田あなた
よかったよ
店員
お待たせしました。プリンとモンブラン2個とショートケーキです。
吉田あなた
あ、ちゃんと頼んでたんや
大橋和也
当たり前やろ。プリンやで?
吉田あなた
ショートケーキのいちごちょうだい
末澤誠也
あげるわけないやろ。アホか
吉田あなた
けち
大橋和也
ほら、はよ食べよ!
吉田あなた
ん。いただきます。
ほんまに、ええ人達やな。

こんなええ同期に恵まれた私。羨ましいやろ?

プリ小説オーディオドラマ