第104話

104
3,305
2020/04/23 11:22
あなたside



のんちゃんとの電話が終わったあと



しばらく流星に電話してもでーへんくって。


なんか、電話中ですって。


そのあと結局、1時間くらいしてかけることにした。
もうそろそろ、出て欲しいんやねどなー。


なんて、な。(笑)


かなしなってくるわ。
プルルルルプルルルルル




んー。でも、電話中じゃない!!


出てくれるよね?
藤井流星
はい、もしもし〜??
吉田あなた
やっと、出た!!
藤井流星
ん?どうしたん?
吉田あなた
ずっと、かけてたんやで
藤井流星
あ、そーなん?ありがと。
藤井流星
ごめん、望と話しとった。
吉田あなた
え?のんちゃん?
藤井流星
うん
あいつ。

ぶっ飛ばすよ?(笑)



さっき、私が流星にかける言うたやんか!



こんど、なんか買ってもらおっと
藤井流星
んで、どうしたん?
吉田あなた
あ、えーとね
吉田あなた
デビュー6周年おめでとう!
藤井流星
おぉ、ありがとう!
藤井流星
じゃーさ。お祝いに今度遊び行こな?
吉田あなた
ええよ。いこいこ。
藤井流星
でも、まさか。あなたから電話来ると思ってへんかったわ。
吉田あなた
そう?(笑)
藤井流星
でも、嬉しかったで
吉田あなた
それはそれはよかったです
藤井流星
なんやそれ(笑)
吉田あなた
それにしても、
藤井流星
ん?
吉田あなた
りゅー、イケメンやな。
藤井流星
ん。ありがと(笑)
吉田あなた
話してたら会いたくなっちゃった(笑)
藤井流星
なんや、それ。可愛ええなぁ(笑)
吉田あなた
えへへ(笑)
藤井流星
なぁなぁ。
吉田あなた
ん?
藤井流星
望と出掛けるん?
吉田あなた
ん。そうやけど
吉田あなた
どうしたん?
藤井流星
望と行かんで、俺だけでええやん
吉田あなた
は?
藤井流星
ややわ。なんか
吉田あなた
なにそれ(笑)
なにこの。流星。超可愛いんやけど!?



え、嫉妬?妬いてるん?



めちゃめちゃかわい。



保護案件なんですけど!!
藤井流星
俺、本気で言ってるんやけどなー(笑)
吉田あなた
はいはい。(笑)
藤井流星
なに笑ってんねん(笑)
藤井流星
今度、番組一緒なった時は楽屋遊びに来てな?
吉田あなた
ん。行くわ。
藤井流星
皆に見せびらかしとく
吉田あなた
なにそれ(笑)
藤井流星
望とかしげとか嫉妬しそうやん(笑)
吉田あなた
(笑)
考えてることが流星っぽいなぁ。(笑)
吉田あなた
行ってもええけど、寝ないでね?
藤井流星
頑張る
吉田あなた
じゃあ、また電話するね?
藤井流星
はーい。
藤井流星
じゃあな。
藤井流星
あ、ありがとーな
吉田あなた
いいえ〜じゃ、ばいばーい
やっぱ、

流星はかっこええなぁ。


目の保養でした。


プリ小説オーディオドラマ