第21話

21
6,591
2020/01/25 15:03
なんか、わからんけど動物園来てます!
阿部くんとか照くんとかが「いこいこ!」って騒いでて来ることになった。いや、みんなで来る必要あった?てか、何歳よきみら

でも、なんだかんだ、たのしみ。
佐久間大介
みてぇー。ごりら〜。ウホッウホッ
目黒蓮
佐久間くんの方がゴリラっぽい
佐久間大介
まじ?俺の方が強いってことだァ
阿部亮平
佐久間〜。いくよー。
目黒蓮
あなた?なんか、笑顔だね。今日
吉田あなた
え、だってさ、20代後半の人達が動物園いこ!とか言い出すんだもん。面白すぎ
目黒蓮
そっち?(笑)ま、たのしもーよ。
吉田あなた
うん、久しぶりに来たわ
目黒蓮
最後に来たのいつ?
吉田あなた
いつだっけ
向井康二
あれやない?あなたが泣いてた時にせーやが連れていった時。
吉田あなた
あー、そーだね。あの時かぁー、懐かしいな
目黒蓮
なんで、泣いてたの?
吉田あなた
いや、すっごいくだらないことなんだけどね。ずっと大切にしてたキーホルダーがあったの、それが壊れちゃってさー
目黒蓮
え、そうなんだ(笑)どーやって壊れたの
吉田あなた
いや、壊したっていうか壊された?ま、相手もわざとじゃないんだけどスタッフさんのあやまちで
向井康二
もう、ほんまに大変やったんやで
ずっと泣きっぱなしで、みんなどーにか止めようと思って
吉田あなた
ごめんね(^-^)
阿部亮平
あなたが自分のことについて話してる!
吉田あなた
そこに感動します?
阿部亮平
だって、初めてじゃない?
吉田あなた
そうかなー。
佐久間大介
うん!初めてだよ!やばー。やっぱ動物園来てよかったね。
なんか、この人たちおもしろいなぁ。こんなことで普通騒ぐか?(笑)きっといい人たちなんだろな。
いろいろみてて。すごい楽しんでる。
なんか、メンバーがいっきににこやかになったけど、何事てか、どこいくの?
阿部亮平
じゃーん。ホワイトタイガー、
吉田あなた
うわぁ、かっこいー。
岩本照
すげぇ、俺とタイガーどっちが強そう?
吉田あなた
タイガー((
深澤辰哉
どんまい!
しばらく、みてたんですけどなんかメンバーの方が見入っちゃってて、飽きてきたんでそこら辺にあったお店見てます。かわいい
あんま、どっかいってると心配されるしもどるか!
目黒蓮
あなた、これあげる
吉田あなた
え?
目黒蓮
さっき、ずっと見てたじゃん。欲しいのかなって
吉田あなた
ついてきてたんだ。これ、かわいい。でも、ほんとにいいの?
目黒蓮
いいよ。
吉田あなた
ありがと。蓮くんはやっぱ優しいね(笑)
これ、欲しくて見てたんじゃないんだよねー。
これはね〜、…

プリ小説オーディオドラマ