第18話

18
6,895
2020/01/25 12:55
疲れたぁ
阿部亮平
みんな、おつかれ!!
吉田あなた
お疲れ様です!
末澤誠也
失礼します。トントン
吉田あなた
え?
末澤誠也
吉田!!
吉田あなた
末様〜!
向井康二
そんなふうに呼びあってたっけ?
草間リチャード敬太
それな〜!
吉田あなた
草間敬太〜!
草間リチャード敬太
そっちで呼ぶ?
吉田あなた
2人とも久しぶりやんな!!あえてうれしいわ〜(^-^)
草間リチャード敬太
ちゃんと、LIVEみてたで!うちわまで買ったし。じーこの。
向井康二
うぇーい!やった。
末澤誠也
俺はちゃんとあなたの買ったで
吉田あなた
ほんと?ありがとう
草間リチャード敬太
こいつ、めっちゃ叫んでた(笑)あなたが出た瞬間ぎゃぁぁぁぁって
末澤誠也
やめや!言わないっていうたやん!
吉田あなた
なにそれ(笑)ほんと、私の事好きやな
末澤誠也
え?好きや(抱きつく)
吉田あなた
わぁ、離れて〜。やだ〜。リチャ〜たすけて〜
向井康二
本当は嬉しいくせに
草間リチャード敬太
そーだそーだ!
末澤誠也
そーだ〜
吉田あなた
うるさい、せーや
末澤誠也
なんで俺だけ?(笑)
吉田あなた
末様はいつまでくっついてるつもりなん?
末澤誠也
はいはい。はなれまーす。
ラウール
ただいま〜。
目黒蓮
ただいま〜??
向井康二
2人ともどこ行ってたの?
目黒蓮
ラウールがトイレいこって
末澤誠也
お邪魔してます。
ラウール
え!末澤くん!
末澤誠也
ラウールやん!
ラウール
久しぶりです!
目黒蓮
あなたにも友達いたんだ。
吉田あなた
なんだと?いたわ!
こーじよりいるし!
向井康二
え?なんで俺?
吉田あなた
せーやさ、この後ひま?
末澤誠也
ひま〜。
吉田あなた
じゃあ、ご飯いこ!
末澤誠也
ええで!いくか!
吉田あなた
リチャもね!
草間リチャード敬太
もちろんだわ!え、でも3人はやだな。2人がラブラブするから〜、
吉田あなた
しないて!そんなやならこーじも呼ぶ?
草間リチャード敬太
え、でもこーじなら、んー
末澤誠也
どうしよか
向井康二
普通に呼びや!いくからなぁぁぁ
吉田あなた
やったぁ。よっにんでごっはん〜♪
阿部亮平
あなたが今までいちばん元気だよ(小声)
岩本照
それな。やっぱかんさいすきなんだな。(小声)

プリ小説オーディオドラマ