第86話

86
3,859
2020/03/21 12:30
あなたside

みんなが仕事中

大好きなはっすんといちごパフェデートでございます。
少しでもプリン食べようとしたら同期組に通報致します(笑)
大橋和也
ほんまに、これ美味そうやんな
吉田あなた
んね。いただきまーす。
吉田あなた
おいしい!
大橋和也
ん。美味しいわ。
吉田あなた
え、これ、あとでブログ乗せとこ。やばいくらい美味いんやけど(笑)練乳がええ感じやわ
大橋和也
ほんまやな!美味い
大橋和也
あなたのも1口ちょうだい!
吉田あなた
ん?ええよ。じゃあ、はっすんのも〜
大橋和也
はいはい。あ、これも美味いやんな
吉田あなた
やろ?あ、はっすんの美味い!!ええ感じや
やっぱ、はっすんと来て正解やった。
めっちゃ美味しいし、楽しいで!!

大橋和也
プリン!!
吉田あなた
あ、ダメやろ?
大橋和也
え〜。お願い
吉田あなた
ダメ〜。約束やからな〜
大橋和也
なんで!もう。食べたいのに…
吉田あなた
ええやん。パフェ食べたんやから。
大橋和也
他にも食べたいんやけど!
吉田あなた
え〜、なに食べるん?
大橋和也
クロワッサンたい焼き
吉田あなた
あ、それ食べてみたかったやつなんやけど!食べよ。
なんて、食べ物いっぱい食べました。

太ったで、絶対(笑)

ブタなるんやけど〜(笑)

ま、食べるの好きやから関係なし。
どうせ動けばプラマイゼロなるやろ?(笑)

プリ小説オーディオドラマ