第68話

68
4,427
2020/03/09 10:40
あなたside


家に向かってLET'S GO!!中です。

運転してて暇なんやけど。
せーやに寝られたら暇すぎる
吉田あなた
せーや、絶対寝んといて
末澤誠也
わかっとる
吉田あなた
絶対やで?1人はいやや
末澤誠也
はいはい
しばらく、沈黙が続いたけど起きてるっぽい


寝ないでっていいながら話しかけないのもなんだし話しかけよっかな
吉田あなた
せーや、
末澤誠也
ん?
吉田あなた
今日、楽しかったで
末澤誠也
せやな〜。俺も
吉田あなた
初デートだね
末澤誠也
今までも出かけてたけどな
吉田あなた
あれは、友達としてでしょ?(笑)
末澤誠也
たしかにな
吉田あなた
また、お出かけしよーね?
末澤誠也
うん、しよな。
末澤誠也
あと、一応彼氏やけど。別に他のJrとかの子と出かけてもええで。そんな束縛しーひんから。逆に急に出掛けなくなったら怪しまれるやろ
吉田あなた
いーの?わかった…。
吉田あなた
ジャニーズやめてる子は?
末澤誠也
別にええって(笑)
吉田あなた
はぁーい。(笑)
末澤誠也
最近関東で仲良くしてるJrおるん?
吉田あなた
しょま〜
末澤誠也
えーと、
吉田あなた
少年忍者の子
末澤誠也
あ〜。他は?
吉田あなた
うみくんとまつくとか?
末澤誠也
あ〜。Travisの人か
吉田あなた
そそ
末澤誠也
他〜
吉田あなた
金指一世
末澤誠也
え、意外やんな。他!
吉田あなた
え、まだ言うん?(笑)
吉田あなた
えーとね、誰だろ(笑)
末澤誠也
なんやそれ(笑)
吉田あなた
せーやはさ、みんなと上手くやってるん?
末澤誠也
やってるで(笑)
吉田あなた
なら、良かった(笑)
気をつけや?あんまチャラチャラしてると炎上するで(笑)
末澤誠也
大丈夫
末澤誠也
あなたこそ、ちゃんと本音言えてる?
末澤誠也
メンバーとかに
吉田あなた
え、いや…
末澤誠也
絶対言えてへんやろ。
あんま溜め込むと爆発するで?
吉田あなた
せーへんって。せーやとかに話してるし…
末澤誠也
やけど、メンバーに言わな伝わらんこともあるやろ?
吉田あなた
うん…。
どうしたら伝えられるかわからんの…。
末澤誠也
あなたって心開いてくれるまでにめっちゃ時間かかったもんなぁ〜(笑)
吉田あなた
でも、こーじと仲良くなってきてるから
末澤誠也
ほんま?
吉田あなた
うん…。最近よく話すの
末澤誠也
こーじになら言えるやろ
吉田あなた
た、ぶん。いえる
末澤誠也
よかった。安心出来るわ
こんな、人の心配されたら喜んじゃうじゃんね?(笑)

こんな優しい彼氏幸せやんな

ホントならめっちゃ自慢したいんやけど出来ないんが悔しいなぁ

プリ小説オーディオドラマ