第129話

129
2,516
2020/08/24 12:15
あなたside





今日は誠也の誕生日やから。

バレへんように頑張ってます。





いま、誠也の家なうなので。




これから、飾り付けをするとこです。



風船ふくらませます





合計10個くらい膨らませる予定なので💦









とか、いってたら晶哉から電話きました!!
佐野晶哉
📞あなたちゃん!!今、どんな感じっすか。
吉田あなた
📞いま、風船ふくらせてるとこ!!
佐野晶哉
📞そーなんですね。頑張ってください!!
佐野晶哉
📞あ、誠也くん来ちゃいました、すいません
吉田あなた
📞うん。バレなきゃへーき
吉田あなた
📞バレそうにないやんな?
佐野晶哉
📞全然っすよ


よかった…。



バレたくないねんな。
末澤誠也
📞おい…晶哉。あなたと電話しとん??



って少し小さな声で誠也の声が聞こえた。



絶対、誠也やで笑
佐野晶哉
📞ちょ、誠也くん入ってこんといてください笑
佐野晶哉
📞じゃあ、1回切りますね!!
吉田あなた
📞はーい



晶哉と電話しとる間に飾り付け終わったんで




次はケーキ作ります。





いちご盛りだくさん!!



頑張るど!!









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








終わったぁぁぁ





お、いいタイミングで晶哉から電話が!!
佐野晶哉
📞あなたちゃん。今終わりました!!
吉田あなた
📞お疲れちゃん。もうすぐ解散なりそ??
佐野晶哉
📞そうっすねー。もうそろです。
吉田あなた
📞りょー、かい。ありがとね。




よし。あとはしばらく待っとくか!!





楽しみだなぁ。




どんな顔すんのやろ。




でも、2回もドッキリされてて



私がしても薄くなったりせーへんかな




そこが心配やわ🤔🤔





まぁ、一肌脱ぎますか!!












よし、もうすぐ着きそうやし




隠れとくぞ!!

プリ小説オーディオドラマ