第105話

105
3,282
2020/04/29 13:26
コロナ設定めんどくなったので辞めちゃいます!!



もう、コロナ終わった定で!!


あなたside




コロナ収まってやっと外でれる!!でも、仕事はないので、


コロナ中に約束した方々とお出かけです。




1day



今日は、

あの高身長イケメンくんと。




いや、誰?って思った方多いでしょう!!


すいませんね〜。



小瀧望
あなた〜。やっと逢えたね♡♡
こいつです。うるさいですね笑はい、(笑)
小瀧望
コロナ収まって最初に遊ぶ人俺とか。運命感じるね?
吉田あなた
感じないな
小瀧望
おい。でも、東京帰ってきてくれたから〜。いっぱい遊んじゃお!!
吉田あなた
はいはい。
小瀧望
お揃いとか買っちゃう??
吉田あなた
いんじゃない?
小瀧望
なにがいい?お揃いかァ
吉田あなた
自分で言って照れるな
小瀧望
え?へへへ笑
小瀧望
1日中、あなたと出掛けられるの何気久しぶり
吉田あなた
あ、せや!!流星に電話かけた時!!
小瀧望
あ、バレてた?(笑)
吉田あなた
なんか買ってね
小瀧望
うわぁ。じゃあ、服でも買ってあげるよ
吉田あなた
ほんま?嬉しいわぁ
吉田あなた
じゃあさじゃあさ、服コーディネートしてよ!!
吉田あなた
センスええやん??やから
小瀧望
ん。ええよぉ
吉田あなた
やったぁ。楽しみ(笑)
小瀧望
じゃあ、服屋行くで
吉田あなた
あ、ちょ
このまま、のんちゃんに引っ張られて。


服屋さんに。



でも、結構真面目に選んでくれてて



かっこいいなぁって思ったので写真とっといた。



ほんまにかっこええねん。
小瀧望
よし、じゃあ、これで、着替えてきて
やっと、決まったみたいで。



着替えてみたんやけど…



えぇ。


こんなんきぃひんから



違和感しか
小瀧望
まだー??
吉田あなた
もう、大丈夫だけど…
小瀧望
なに?
吉田あなた
いや、その、あんまり…
小瀧望
え、絶対にあってるから
吉田あなた
んん。かわええねんけど
小瀧望
開けるよ?
吉田あなた
は?
ガラッ

カーテンを開けられた



いや、これ着替え終わってなかったら



犯罪よ??
小瀧望
ん、かわええやん
吉田あなた
え、ほんまに?
小瀧望
んん。かわええよ
吉田あなた
え、あ、うん。ありがと///、
小瀧望
なに照れとんねん笑
吉田あなた
う、うっさい//
吉田あなた
で、でも、これ。なんか
小瀧望
えーから。ほら、いくべ。
小瀧望
俺が買うから
吉田あなた
え、
小瀧望
ほら、次の店もあるんやからはよして
吉田あなた
わ、わかった、着替えてくる
着替えてきたんだけど。



そしたらのんちゃんがほんまに服買ってくれた。


それにまだ、見るらしい





これ、


私大丈夫かな
すいません。作者です!!




気がついたら100話超えてました!!


嬉しい限りです。



なんか、○○だして欲しい!!


みたいなのありますか??

あったら、書こっかなって思います。

プリ小説オーディオドラマ