第69話

69
4,363
2020/03/10 03:56
誠也side

俺が絶対寝んようにってしりとりしとるんやけど(笑)

結構続いてる

ま、3回戦目なんやけど
末澤誠也
あみ
吉田あなた
み、みー、みかん!
末澤誠也
『ん』やん
吉田あなた
え、あ、
末澤誠也
3勝やな〜
吉田あなた
ん〜、悔しいなぁ
吉田あなた
こんな、バカに負けるなんてなぁ
末澤誠也
バカちゃうし〜
吉田あなた
ごめんごめん。(笑)
あ、コンビニ寄っていい?アイスたべたい
末澤誠也
ええで。
吉田あなた
まじ?ありがとう(^-^)
じゃあ、ここ曲がりま〜す
はい、アイスかったで

んで、今車ん中で食べるとこ
吉田あなた
ん〜。うんまっ
末澤誠也
美味しいな
吉田あなた
さいこー!
吉田あなた
1口いる?
末澤誠也
ちょーだい。俺のも食べてええで。
吉田あなた
わーい。あ、せーやのも美味い!
末澤誠也
せやろ?(笑)あ、これも美味いわ
吉田あなた
んふふ(笑)
吉田あなた
なんか、久しぶりにゆっくり出来てる気ぃする
末澤誠也
あなたは忙しいもんなぁ〜
吉田あなた
そんなことないで、他のメンバーに比べたらお仕事少ない方やと思う(笑)
吉田あなた
なんなら、誠也の方が舞台とかのお稽古で忙しいやろ?
末澤誠也
確かに、でもさ
吉田あなた
ほんとのこと言うと〜。関西の時より仕事減った気がする(笑)
舞台なくなったからなんかなぁ〜。寂しいわ
末澤誠也
でも、デビューまじかやんか
吉田あなた
確かにね、(笑)頑張らんとね。
末澤誠也
CDいっぱい買うで?
吉田あなた
ほんま?嬉しい♡♡
私もいっぱい買って、関西のみんなに配らな
末澤誠也
サイン付きで
吉田あなた
はーい。(笑)さて、アイス食べ終わったし、出発するかぁ!
末澤誠也
はーい、
こーやって出来る時間が短くなって言ってくの寂しいな

プリ小説オーディオドラマ