第96話

96
3,471
2020/04/07 23:55
和也side


あなたの家ってほんまにきれいやなー。。


って寿司とりにいって戻って来ないんやけど
吉田あなた
お待たせ。
噂をすれば

てか、寿司の量えぐない?
大橋和也
こんなに食べれるー?
吉田あなた
大丈夫。お腹すいてんねん
今江大地
え、食べよ食べよ
草間リチャード敬太
まって、ウニ多ない?
吉田あなた
ごめんー。ウニ好きなんよね。
末澤誠也
いただきます
末澤誠也
うんまぁ
吉田あなた
目、輝いとるで(笑)
大橋和也
これ、何個でもいけるんちゃう?
超美味しい。

何個でもいけるで

吉田あなた
はっすん。あんま食べすぎんといてや?
大橋和也
わかってるー。
わかってません((

いっぱい食べるで
吉田あなた
あ、今!私が食べようとしてたの。なんでリチャ食べるん
草間リチャード敬太
ええやん。まだあるし
吉田あなた
それが良かったのになぁ
今江大地
ほら、これでも食べとき
吉田あなた
ア-ン。美味いニコニコ
あーんされてるあなたが超絶かわえかったなぁ。

ほんまに何歳なん?(笑)

これ大学生ですか?
ましてや高学歴ですか?

ありえへんー。
吉田あなた
もう、これは美味やね
今江大地
なあ、何気あなためっちゃ食べとる
草間リチャード敬太
それ、
吉田あなた
え?モグモグ
食べ終わりました。

腹いっぱい
吉田あなた
片づけるね。
といってあなたが部屋を出た
大橋和也
どーするー?
草間リチャード敬太
なにがやねん。
大橋和也
隠れとく?
末澤誠也
それ、ええな
今江大地
どこに隠れんねん
大橋和也
どっか、入るやろ
末澤誠也
じゃあ、俺ここいる〜
今江大地
じゃあ、ここで
草間リチャード敬太
えぇ。なくない?入るとこ
大橋和也
そこは?
草間リチャード敬太
お、ええなぁ
大橋和也
じゃあ、ここいこっと。
あ、あなた帰ってきたで。

反応が楽しみやな

プリ小説オーディオドラマ