第9話

9
7,876
2020/01/23 08:24
今、家に帰ってます!いや、蓮くんに送って貰っちゃってて、なんかわるいな。
目黒蓮
あなたは、せーやくんと仲良かったもんね。
吉田あなた
え?
目黒蓮
だから、元気ないんじゃないの?関西いた時はもっと元気だったじゃん
吉田あなた
笑笑。よく知ってるね。まぁ、せーやとは仲良かったし正直離れたくなかったよ?(笑)でも、SnowManに入れたことは素直に嬉しかったよ。
こーして蓮くんにも出会えたし?
目黒蓮
なにそれ、(笑)
かわいいこというね
吉田あなた
バレた?(笑)
でも、明日せーやに会えるの。関西に戻るんだ。
目黒蓮
そうなんだ…だから、
ちゃんとSnowManに帰ってくるよね?
吉田あなた
もちろんや!なに心配してんの。逃げたりしないよ。一応、アイドルだから。これくらいわかってたことなのかもしれないやん。
目黒蓮
よかった。
吉田あなた
それにSnowManに入った以上裏切れないから
目黒蓮
そっか、
吉田あなた
じゃあ、ここでええから!ありがとね!気をつけて帰ってね!
目黒蓮
うん。ばいばい
ほんまに、蓮くんはええひとやんなぁ。

プリ小説オーディオドラマ