第28話

28
6,058
2020/01/27 13:38
レッスン中です。めっちゃ、楽しみなんだ!このLIVEは色んな人に会えるからね!関ジュのみんなにも、
佐久間大介
なんか、あなたのアクロバットかっこいいね。
吉田あなた
そうですか?ありがとうございます
阿部亮平
うん、なんか似合うよ
吉田あなた
え?そうですか(^-^)
岩本照
あなたここさ、もうちょっと左行ける?
吉田あなた
はい!
10分後
岩本照
じゃあ、一旦休憩!
実は関東の方でも仲良い人はいるんだよ!
すの日常でも言った通り本高克樹くんとも仲良いんだけどね、他にもSixTONESの京本大我とかHiHi Jetsの猪狩蒼弥とか少年忍者の安嶋秀樹くんとかね。他にもいるのです!そして今日はみんないるのでとことん遊ぶ!
京本大我
あなた〜、おつかれ〜
吉田あなた
おつかれ〜。つかれたぁ。
京本大我
だよね。がんばろーね?
吉田あなた
うん!
京本大我
てか、こんどご飯いこ!イタ飯
吉田あなた
イタ飯って懐かしいね(笑)いいよ!いこ!でも私のトマトたべてや?
京本大我
なんでトマトきらいなのか理解できなーい。
吉田あなた
なんでや。トマトきらいだけどきょもは好きやもん
京本大我
なら、いっか!(^-^)
安嶋秀樹
あなたちゃん!
吉田あなた
わ?あ、秀樹くん!久しぶりやんな
安嶋秀樹
はい!久しぶりです。あなたちゃんがSnowMan入ってきてくれてからなんか会える機会増えて嬉しいです。
吉田あなた
え、そんなこと言ってくれるん?嬉しいわぁー。
安嶋秀樹
じゃあ、またあとでレッスン見に来てくださいね!
吉田あなた
うん!見に行く!
ほんと、かわええな。あと、私が今話したい人はこの人…
本高克樹
あなた!
吉田あなた
んえ?あ、克樹!!探してたんやで
本高克樹
え?あ、ごめん。またご飯いこ!いっぱい食べたい
吉田あなた
いこいこ!嶺亜くんに怒られない?
本高克樹
大丈夫大丈夫!!
吉田あなた
じゃあ、あとで連絡して!いいお店見つけたの!
本高克樹
りょーかい。頑張ってね?
吉田あなた
克樹もね
ま、最後はやっぱこの人たち私の大好きな人達ね
末澤誠也
あなた〜。なんか、まだ少ししか経ってないのに久しぶりに感じるわ。やっぱあなた不足なんかもしれんな
藤原丈一郎
あなた〜(^-^)
吉田あなた
丈くん!
末澤誠也
おい、丈くんそれ以上あなたに近づくなや。おまえ危ないねん
藤原丈一郎
なんでや!でたよ、せーやの過保護
西畑大吾
まじ、酷かったんやで。ずっとあなたどーしてるかなーっていってんねん。
吉田あなた
え、やばほんまに私の事好きやん
末澤誠也
せやね、
室龍太
え、お前ら出来てんの?
吉田あなた
え?室くん!
室龍太
久しぶり〜。会いたかったで
吉田あなた
私も!
室龍太
じゃあ、俺、こーじのとこいってくるわ!
吉田あなた
ん!じゃーね!
西畑大吾
そーいえばあなたとせーやで歌うんやろ?
吉田あなた
そーなの!
西畑大吾
エモいな
藤原丈一郎
それな!エモエモやん
道枝駿佑
僕もあなたちゃんと歌いたかったな
長尾謙社
それなら僕も
西畑大吾
みっちーと謙社にはまだ早い
末澤誠也
西畑もな〜。あなたと歌っていいのは俺だけや
藤原丈一郎
束縛激しいな
西畑大吾
あなたはどういう気持ちで聞いてんの?
吉田あなた
え、なんか愛されてんなーってま、きもいけど
道枝駿佑
かわいい♡♡
長尾謙社
ほんとにかわいい♡♡
吉田あなた
え?なになにありがと
長くなるんで一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ