第27話

27
6,041
2020/01/27 08:18
今日はJr祭り8.8に向けてレッスンです。

意外と出番あるの!楽しみ。そしてそこで蓮くんは宇宙sixだったいするらしい。

あとなんでこんなテンション高いかというと関西のみんながくるからやねん!うれしいなー
阿部亮平
あなた。落ち着いてなんか慌ただしい
吉田あなた
あ、すみません。なんかウキウキしてて
目黒蓮
ほんと、うるさい
吉田あなた
蓮くん?私いちおう先輩やねんけど
目黒蓮
はいはい。いいこいいこ
末澤誠也
おい、目黒俺のあなたから離れや!
吉田あなた
え?(振り返る)せーやー!!久しぶり(抱きつく)
末澤誠也
久しぶりやんな。ほんまかわいいのかわってないな。
吉田あなた
えへへ。ありがとう。しばらくレッスン同じなん嬉しいなぁ
道枝駿佑
あなたちゃん!僕、あなたとできて嬉しいです!
吉田あなた
みっちー!私もやで!!
高橋恭平
あなた〜!
吉田あなた
きょーへー。相変わらずかっこええな。
高橋恭平
ありがとうございます。てか、身長のびた?
吉田あなた
そーなんよ!やっぱ、気づいちゃったか〜。やっぱ大学生やし?(笑)
末澤誠也
えっ、大学生なの?幼稚園生かと思ってた
吉田あなた
せーや、ぶっ飛ばすで?そんなこと言ったらせーやだって幼稚園生やん。
末澤誠也
俺は金髪やもん違うやろ
吉田あなた
金髪の幼稚園生だっている!てか、やっぱ金髪にあっとんな。私もしよっかな。
正門良規
(後ろからあなたの頭の上にあごのせる)だめ。いまのあなたで十分かわいい。なんか、せーやと一緒にいたら変な影響受けそうやな。離れろ〜。
吉田あなた
え。正門〜。好きやで!
正門良規
え、俺も。…あ、やっぱむりちょっと視線がいたい
吉田あなた
ふはは
目黒蓮
あなた〜?盛り上がってるとこ悪いんだけどそろそろレッスン始めるってよ
吉田あなた
あ、はいはい!今行きまーす。じゃあ、2人ともまたね!
正門良規
忙しいやつやな

プリ小説オーディオドラマ