第112話

112
2,969
2020/05/24 01:26
先に作者通ります!!



こっから下のお話には年下彼氏のことを書くので




まだの人は観覧注意です⚠














あなたside






今日は年下彼氏の撮影日ですすすすすす!!!!!





な、な、な、なんとですね。末澤誠也くんの彼女役として出ることになりましたパチパチパチ




私の方が年下やけど大丈夫かな。。。




ま、大人らしさ全開で全力で頑張ります!!
監督
じゃあ、次はバックハグのシーンとります。



めっちゃ緊張するやんか。
監督
じゃあ、よーいアクション
末澤誠也
しょーこさん僕と付き合って貰えないですか。



やばい、この心臓バクバク音聞こえてないか不安になる。




顔真っ赤じゃないかな…。




へーき??
吉田あなた
いいけど…。会社じゃなくてもうちょっといい感じの所で告ってよ…笑



あぁぁあぁぁあ。




やばい。このシーンいつまで続くのカットまだ??

監督
はい、カット
末澤誠也
あなた、顔真っ赤やん(笑)
吉田あなた
めっちゃ緊張するんやもん。(笑)




今は、次の夜のシーンまでちょっと休憩中。




思ったんだけど




このドラマ


今のうちらの関係に似てるよね。



なんていうのかな。



付き合ってるけど




周りには伝えてない感じ




だから、余計。緊張してる



誠也はどう思ってるのかな…。
末澤誠也
あなた、年上役なんやからしっかりしてや??
吉田あなた
してます!!てか、うちら、結構歳離れとんのに、私の方が年上っていう(笑)
末澤誠也
あ、ちょっとまってて




そう言うと




せーやはどっかにいっちゃった。





こんなときにどこいくんだよ




私を1人にするな!!


せーやは人の懐に入るのが上手いからスタッフさんとも仲良くやってるけど



私、そーゆーの苦手なんですよ…



わかります??
末澤誠也
ごめんごめん。お待たせ。はい、これどうぞ
吉田あなた
お、ありがと(笑)



なんだ、コーヒー買ってきてくれたんだ






気が利く





それにお菓子まで






いい彼氏持ったんやない??笑

プリ小説オーディオドラマ