第30話

30
5,909
2020/01/31 08:50
今日のレッスンは終了したで!
なんでいまから家に戻るとこなんやけど、なんか今日は私の家にせーやが泊まるらしい。なんか、嬉しいな。
末澤誠也
あなたの家ってどこなん?でかい?
吉田あなた
えー、広さは普通やな。
末澤誠也
マンションやろ?
吉田あなた
せやで。
末澤誠也
俺が初めて?あなたの家に上がるの
吉田あなた
え、う、うん!
末澤誠也
絶対嘘やん。だれ
吉田あなた
えーと、蓮くん…
末澤誠也
え?目黒?
吉田あなた
そう、あとしょーたくんもかな。
末澤誠也
ショック1番がよかったなぁ
吉田あなた
ごめんて。ま、いーやん!
あ、ここやで!
末澤誠也
え?ここ?デカイな
吉田あなた
せやろ?ま、ま、入って!
末澤誠也
お邪魔します。お、ちゃんと綺麗にしとるな
吉田あなた
頑張ってん。テレビとか基本の家具は全部揃っとるし居心地は最高やで
末澤誠也
料理は?
吉田あなた
自分で作ってるよちゃんと。一応できるからね。
末澤誠也
おー、じゃあ今日は何を作ってくれるん?
吉田あなた
え、じゃあ、オムライス
末澤誠也
じゃあ、ちゃんとハート書いてな
吉田あなた
気分が向いたらね。じゃあ、作りますよ。手伝ってください
末澤誠也
はいはい。何やればええ?
吉田あなた
んとね、これ切って
20分後
吉田あなた
できたー。ちゃんとハート書いたんだからね?
末澤誠也
おー、かわええな。
吉田あなた
やったー。たべよ
末澤誠也
いただきます。
あ!おいしいわ
吉田あなた
ほんま?ありがとう
ご飯意外と上手く出来てた。よかった。なにげ人のためにご飯作るの初めてだね。



とりあえず2人ともお風呂も上がりました
末澤誠也
あなた〜。髪の毛乾かさんと風邪ひく
吉田あなた
え?別に大丈夫だよ。
末澤誠也
じゃあ、乾かしたる。ここ座って
吉田あなた
別にいいのに〜。
末澤誠也
はいはい。いいから
吉田あなた
前にもかわかしてもらったことあるよね。
末澤誠也
せやなー。でもそんときはあなたがまだ小さかった頃やろ
吉田あなた
うん。中学生くらい?かな。
末澤誠也
だな。そーいえば東京の子たちとは上手くやってるん?友達できた?
吉田あなた
できてるて、大丈夫。せーやも関西に私いなくて寂しいんちゃう?
末澤誠也
そりゃな、もっとずっといたいで(抱きつく)、
吉田あなた
せーやがいないとつまんなーい。
末澤誠也
たしかに仕事はほとんど一緒やったもんな
吉田あなた
うん。てか、眠いぃぃぃ。一緒寝よ!
末澤誠也
はいはい。

プリ小説オーディオドラマ