第108話

108
3,197
2020/05/12 12:06
あなたside

吉田あなた
ただいま〜。
末澤誠也
おかえり〜。
はい、今絶賛ハグされてます。



入った瞬間ハグとか犬か!!



こーゆーとこほんまに誠ちゃんよな。
吉田あなた
くるちい
末澤誠也
会いたかった
吉田あなた
私も
末澤誠也
会いたくて西野カナばりに震えてた←
吉田あなた
淳太くんかよ。
末澤誠也
俺、あんなタラコちゃう
吉田あなた
でも、最年長でいじられキャラでツッコミって共通点多ない??
末澤誠也
たしかにな。(笑)
吉田あなた
納得するんかい
吉田あなた
てかさ、もうそろ中入れてくれへん??
末澤誠也
あ、せやな。
今まで玄関で話してたんよ(笑)


頭おかしいよな(笑)



それも淳太くんみたいなことをいってる変なやつと



淳太くんの名言は


『パンダまるめたった』



が一番好き←
末澤誠也
ご飯出来てるで
末澤誠也
ご飯にする??お風呂にする??それとも…
末澤誠也
わ、た、し、??
吉田あなた
今日、キャラどうしたん??
末澤誠也
で、どれにするん??
吉田あなた
ご飯
末澤誠也
りょーかい。
吉田あなた
今日のご飯なんなん??
末澤誠也
生姜焼き
吉田あなた
あら、ええやん
末澤誠也
せやろ。
誠也の作る、生姜焼きはめっちゃ美味しいかんな??



ま、これを食べれるのは私だけだろう(マウントとるやつ)
末澤誠也
どう??
なんていいながらこっちを向いて笑顔で聞いてくるからずるい


吉田あなた
めちゃめちゃ美味いで
末澤誠也
ほんま??よかった。
末澤誠也
このためにわざわざ聞いてん
吉田あなた
え、誰に
末澤誠也
おかんに
吉田あなた
あぁ
一瞬、誰かと思って焦ったわ。



今、せーやのままに嫉妬しそうなったんやけど(笑)
末澤誠也
てか、我ながら美味ない??
吉田あなた
うん。
末澤誠也
あ、そーいえば、今日なにしてたん??
吉田あなた
良くんとカラオケでギター練
末澤誠也
おー。おつかれさん
末澤誠也
正門わかりやすいやろ??
吉田あなた
うん。(笑)
吉田あなた
なんでお前がドヤってんねん
末澤誠也
(笑)
末澤誠也
ドンドン上手くなってきてて怖いいうてたで
吉田あなた
なんやそれ(笑)
吉田あなた
私はまだまだやけどな笑
吉田あなた
あ、てか。せーやは??
末澤誠也
あ、今日??
末澤誠也
ふつうに仕事やったんやけど
吉田あなた
おー、なんの??
末澤誠也
男塾
吉田あなた
あー、いつもお疲れさんです
末澤誠也
ほんまやで(笑)
Aぇ!男塾頑張ってはりますよね(笑)


赤点ばっかやけど


そんなとこがかっこよかったりすんねん。(笑)
末澤誠也
明日は??
吉田あなた
んー。仕事やから東京戻るで
末澤誠也
お、そーなんか。
吉田あなた
雑誌撮影です(笑)
末澤誠也
あー。
末澤誠也
頑張ってな??
吉田あなた
ありがとう。
吉田あなた
ご馳走様
末澤誠也
あいよ。
末澤誠也
皿洗ってるから風呂入ってき
吉田あなた
あ、ええの??
末澤誠也
ん。
吉田あなた
あざまる
せーやといるんがやっぱ


心地ええし


落ち着くんよね…



って、私せーやのこと好きすぎやろ

プリ小説オーディオドラマ