第63話

63
4,621
2020/03/08 01:17
誠也side


いま、あなたがお風呂入ってるんやけど。
告ろっかなって思ってる…。
今日一緒にいてやっぱおれはあなたが好きって気づいたから、
緊張するな…。初めてのことやから。
ま、ダメだったらその時やろ…。

ガチャ

ちょうどお風呂から出てきたっぽい。
ま、とりあえず今は夜ご飯食べるんやけど
末澤誠也
さっき、お店の人来たで
吉田あなた
あ、ほんま?ありがとう。じゃあ、食べようか
ちゃんと、チキンです。ケンタッキ-。
あと、ケーキです。
うまそ
吉田あなた
美味い!久しぶりに食べた。誠也と食べるの楽しみにしてたんやで
末澤誠也
俺も。
吉田あなた
せや、あれ見よGYAO!のやつAぇ! groupとなにわ男子の
末澤誠也
恥ずいやん
吉田あなた
えぇ、でしょ?(笑)
今、見ながら食べてるんやけど。めっちゃ恥ずい。
だって、な?(笑)
吉田あなた
せーやカッコつけてて面白いなぁ。
末澤誠也
なんやそれ。
吉田あなた
なんか、おもろいわ〜(笑)
吉田あなた
あ、そうだ。ケーキだそ!ケーキケーキ
ほんまに、幼稚園児みたいな事言ってはしゃいでる。
クリスマスにこんなにはしゃいでる大学生。あなただけやと思う(笑)
吉田あなた
はい!食べましょー。
末澤誠也
ショートケーキなんや。
吉田あなた
いちご食べたかったん。モンブランも好きやけどね〜
末澤誠也
はいはい。あ、これ美味い
吉田あなた
せやろ?ここのケーキ屋さん美味しんよね
末澤誠也
よく知ってんな
吉田あなた
仕事帰りに寄って食べたことあるんよ
末澤誠也
へぇ。
吉田あなた
なにそれ、(笑)きょーみ持ってや!
末澤誠也
ごめんごめん(笑)
あまりにもケーキを美味そうにたべるあなたに見とれてた。なんて言ったらキモイよな(笑)
なんでこんなにも、ご飯を美味そうに食べれるんやろな
吉田あなた
ご馳走様でした。
ご飯も食べ終わり、歯磨きをして
しばらくの間ソファに座ってテレビを見ることにした。
あなたは疲れきってて俺の肩に寄っかかってる。ほんまに可愛いな

プリ小説オーディオドラマ