第70話

70
4,423
2020/03/10 04:52
あなたside


話してたらあっという間にお家着いたぁー。

言うて、もう10時すぎてる。

超眠い
末澤誠也
あなた、お風呂入っておいで。テレビみて待ってるわ
吉田あなた
ほんま?先ええの?
末澤誠也
うん、ええで。いっといで
吉田あなた
はーい。いってきます!
お風呂なう


全力で歌うよ?
吉田あなた
何十回、何百回、何千回
迎えに行くから
吉田あなた
いつも僕は君だけの王子様
吉田あなた
chu chu chu lilmiracle
chu chu chu lilmiracle
吉田あなた
白馬なんて乗れないけど、寝起きの君の顔見つめさせて
吉田あなた
恥ずかしがるその姿が
夢中にさせるんだ。
So make me love you
末澤誠也
なぁ、あなたうるさい。
それになんで歌うのリトカンやねん
吉田あなた
え?ごめんごめん。にしたくの歌声好きなんよねぇ。あと斗亜ちゃんかわええし
末澤誠也
え、歌声好きなん?俺より?
吉田あなた
え〜、じゃあ、誠也の方が好き
末澤誠也
じゃあってなんなん。Aぇ! groupの歌、歌ってや
吉田あなた
え〜、
吉田あなた
oh.Yeah〜
吉田あなた
ふんふんふんふん、ちゃんちゃんちゃん
吉田あなた
ここまで探して探してやっと見つけた ホシ絶対逃しはしない
吉田あなた
正面からではまず崩せない 気を許した時が勝負だ
吉田あなた
今は アエテオドル アエテオドル アエテオドル 
dance dance 君のその手の上でさ
アエテオドル アエテオドル アエテオドルよ 
末澤誠也
なぁ
吉田あなた
なに?せっかくええとこやったのに
末澤誠也
そろそろ、お風呂入りたいんやけど
吉田あなた
あ、ごめん。でます。だから、どっか行って〜。出れへん
末澤誠也
あ〜、はいはい。
出て、時計みたら40分くらい入ってた
歌に夢中になって忘れてたみたいなんやけど。
誠也ホンマにごめん(笑)
てか、誠也も歌ってるからお風呂のドアに寄っかかって聞いてます。
吉田あなた
やっぱ、誠也歌うまいなぁ
末澤誠也
え?聞いてたん?はずっ
吉田あなた
(笑)
吉田あなた
リクエストしてええ?
末澤誠也
あ、別にええけど
吉田あなた
君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
吉田あなた
東京ドームで聞いた時凄かったからまた聞きたい
末澤誠也
はいはい
末澤誠也
行けるかなぁ。あれ、大変なんよね。
末澤誠也
君の声が 君の手 君の匂いが今でも思い出せる
末澤誠也
強がっては 自分ばかりの僕の
となりで 笑ってくれた
末澤誠也
永遠の誓いは 胸の中
はぐらかしては ひどく傷つけて
歩幅の違う ふたりで歩く道
行き止まりなんかじゃなかった
吉田あなた
Aaaaaaaaa〜
末澤誠也
答えを探して 苛立ってた
吉田あなた
Uh.nono
末澤誠也
見当たらない明日
末澤誠也
諦めてた
吉田あなた
諦めてた(ハモらせる)
末澤誠也
時の流れにもがき続けた
答えはキミだよ
吉田あなた
Wowowowowow
末澤誠也
まって、出たい(笑)
吉田あなた
なんで、いつもええとこなん
末澤誠也
あなたも歌うなんて聞いてへんし!
吉田あなた
やって、ハモらせる人おらんとあかんでしょ?
末澤誠也
てか、出たいんやからはよあっちいけ
吉田あなた
はーい。
やっぱ誠也の歌声は凄いなぁ〜。
あの歌、私も出てたんやけど。
出てたせいであんま集中して聞けへんかったんやもん
末澤誠也
はい、出ました‪‪☺︎‬
吉田あなた
ん、ぎゅー
末澤誠也
どうしたん。(バクする)
吉田あなた
ずっと我慢してたんやからええやろ?
末澤誠也
かわいい⸝⸝⸝⸝
吉田あなた
てか、もう12時過ぎとる!
末澤誠也
お前がお風呂長すぎたんやで
吉田あなた
えへ。ま、寝るか
末澤誠也
てか、なんでキングサイズのベットにしたん?
吉田あなた
落ち着くの、それに体を大にして寝れるやろ?(笑)
末澤誠也
そか。(笑)
吉田あなた
おやすみ?
末澤誠也
ん、おやすみ

プリ小説オーディオドラマ