第41話

41
5,603
2020/02/02 14:53
深澤辰哉
どうもSnowManでぇす!
今日はさっきとった2本の動画のご褒美として、あなた、目黒、照は好きな1品が食べれます!他の人も食べれるんですけど3人が決めたものしか食べられません!
そんな感じでめっちゃ食べました!おなかいっぱい。
今から皆で帰るところです。
目黒蓮
家まで送るよ?
吉田あなた
別に大丈夫だよ。
目黒蓮
だめ、危ないから
吉田あなた
じゃあ、お言葉に甘えて
目黒蓮
あなたもSnowManに慣れてきたね
吉田あなた
そう?かな。
吉田あなた
やっぱこの人たちとデビューするんだからね。もう決まったことは変えられないから
目黒蓮
うん。俺も宇宙sixに育てられたからなー。(笑)
吉田あなた
ほんとにうちらって似とんな(笑)
目黒蓮
だね。
吉田あなた
たまにAぇ! groupの活躍見てると私もあの中にいたんかな。とかもしいたらどうなってたんやろって考えてまうねん。
目黒蓮
うん。
吉田あなた
やっぱ好きなのは何ヶ月たっても変わらんねやなって感じてる。なにげ半年たってるからね。
目黒蓮
環境の変化ってすぐに受け止めにくいもんな
吉田あなた
うん(笑)そーなんかも。
目黒蓮
ま、あなたの笑顔が増えたのが嬉しいけどね
吉田あなた
まじ、蓮うるせぇ
目黒蓮
蓮くんから蓮に変わってるよね。って最近思った
吉田あなた
あ、たしかに!ま、先輩やし〜。
目黒蓮
じゃあ、今度奢りで!
吉田あなた
いや、私はまだ大学生だぞ!
目黒蓮
うわぁ、せこい先輩だわ
吉田あなた
あ?生意気な後輩だな。
徐々に仲良くなってきてるみたい

プリ小説オーディオドラマ