第134話

134
2,477
2020/12/02 12:56
あなたside
正門良規
関西ジャニーズJrのバリバリサウンド略して関バリ
正門良規
コンバリ、関西ジャニーズJr正門良規です
末澤誠也
コンバリ、末澤誠也です
小島健
コンバリ、小島健です
正門良規
はい、Aぇ! groupの会️️️がやってきました!
吉田あなた
まってまって、うち自己紹介してへん笑
末澤誠也
今のは正門やったで笑
正門良規
あぁ、ごめんなさい笑ほんまにごめん笑
吉田あなた
コンバリ、吉田あなたです!
正門良規
はい、改めてですけど。Aぇ! groupの会がやって来ました!!
吉田あなた
今回はね、1人多いですけども。告知があるということでね
末澤誠也
てかさ、あなたはさSnowManのっていわなあかったんちゃうん?
末澤誠也
もう、関西ジャニーズJrちゃうやん
吉田あなた
あ、
小島健
なんなん。今日は。2人して
小島健
ぽやぽや会やんか
吉田あなた
ぽや門と一緒にせんといて〜
小島健
同じもんやん
吉田あなた
ちゃうから!!
末澤誠也
あ、そーいえばさ。
吉田あなた
ん?
末澤誠也
あなたは元々関西ジャニーズJrやったわけやんか?
吉田あなた
うん
末澤誠也
んで、仲のええ関ジュとかおるん?
っていきなり台本読み始める誠也




めちゃめちゃお仕事モードやけど



これもこれでええねっておもったのはナイショ
吉田あなた
誠也と仲ええよ
末澤誠也
たしかにな
小島健
たしかに。そこの2人めっちゃ一緒におりますよね
吉田あなた
せやね〜。同期やし。なんか仲ええねん
正門良規
へー。そうなんや
吉田あなた
あと大地とかはっすんとかとも仲ええで
吉田あなた
あ、リチャも
吉田あなた
同期はわりと仲ええ
正門良規
たしかに、イメージ湧きますわ笑
吉田あなた
後輩で言うと、小島とかもなかええよな
小島健
たしかにな。
小島健
よー遊ぶもんな
吉田あなた
あとあと、岡ちゃんと楽と小柴とで遊んだりもするで
末澤誠也
仲ええよな。そこ。同い年なんやったっけ?
吉田あなた
せやねん
吉田あなた
楽が…



なんていっぱいトークをし。




もう終盤
小島健
そーだ、このあとみんなで飲みに行きません?
吉田あなた
いや、飲めへんから笑
小島健
じゃあ、食事で
正門良規
でも、たまにはこのメンツもええんじゃないっすか
末澤誠也
ええやん!いこ
吉田あなた
おっしゃー!!奢りで!
小島健
え?
正門良規
お嬢、なにいってんですか??
吉田あなた
いや、Aぇ! のルールやと20歳以下やったら奢ってもらえるんやろ?
末澤誠也
いや、おまえAぇ! やないやん
吉田あなた
今日でもう気持ちはAぇ! やねん、ええやん!
小島健
おっ、Aぇ!だけにね笑
吉田あなた
そー。
正門良規
しかたないっすね。今日だけですよ笑
吉田あなた
しゃっ!!
小島健
おかしいなぁ、先輩のはずやのに
末澤誠也
ははっ。ってなんやねんこのラジオ!
吉田あなた
あ、せやったぁぁぁ。恥ずかしい笑
正門良規
はい、まぁ。そーゆーことでね。FN大阪からお送りしました関西ジャニーズJrのバリバリサウンド略して関バリ
正門良規
エンディングのお時間となりました。
吉田あなた
あっというまやったな
小島健
たしかにな!
末澤誠也
楽しかったわ
正門良規
誠也くん、いつもより声おおきかったっすもんね笑
末澤誠也
ええねん!
小島健
もう、これは神回やったな!笑
末澤誠也
はは。せやね。また来てな?
吉田あなた
え?ええの!?
吉田あなた
また来ます!!いつでもお待ちしてるんで!!
正門良規
じゃあ、皆さん次のあなたの出演もお楽しみにしといて下さい笑
正門良規
ばいばーい。
吉田あなた
ばいばい!!
いやぁ関バリ楽しすぎやったなぁ!!


あというまやってんもん!!





またきたい!



関西でのお仕事たのしい!




ってことで皆とご飯。楽しんでくんで!さらば!

プリ小説オーディオドラマ