第15話

15
7,158
2020/01/25 02:55
なんか、食べに来てる。
1番端っこ座ってるんだけど隣はなぜか蓮くん。目の前はしょーたくんです。
渡辺翔太
あなたって意外と食べるんだね。
吉田あなた
そんなことないですよ。普通だと思いますけど
目黒蓮
いや、結構食べてるからね?
吉田あなた
え、そうかな?
阿部亮平
よく、そんなけ食べて痩せてるね。
吉田あなた
いや、痩せてもないですよ(笑)
ラウール
いや、あなたちゃんは痩せてる!
阿部亮平
うん。なんかしてるの?それとも体質?
吉田あなた
いや、わからない。
向井康二
食べてる分動いてるんちゃう?
渡辺翔太
たしかにずっと暴れてるイメージあった
阿部亮平
なんか、The元気って感じあったもんね
あったって過去形かー。今は元気じゃない?ってこと?いや、普通だよね。きっと
目黒蓮
どうしたの?ずっとボーってして。具合悪い?
吉田あなた
えっ?ううん。大丈夫!元気!
向井康二
いや、でも最近あなた、元気ないよ?大丈夫?
吉田あなた
そんなことないって。とりあえず!早く食べよ!
でも、薄々気づいてはいた。関西離れてから元気が出ない…。やっぱせーやに会いたいのかな。帰ったらビデオ電話しよ。
渡辺翔太
ふぅー。もうおなかいっぱい!
佐久間大介
いっぱいたべたぁー!
向井康二
おいしかったですわ。
吉田あなた
うん。おいしかった。
岩本照
じゃあ、帰るか!
佐久間大介
やっぱここは最年長の奢りで!
深澤辰哉
なんでだよ!
ラウール
ふっかさん!ありがとうございます!
吉田あなた
ゴチです!
渡辺翔太
やったー。
深澤辰哉
おいおい。ま、今日だけだからな?
佐久間大介
いぇーい!

プリ小説オーディオドラマ