第45話

45
5,028
2020/02/10 13:28
今日は大学行くんですけど、その前に正門に会います!わざわざ来てくれるんやって優しいな
正門良規
あなた?おまたせ。はい、これ。
吉田あなた
あ、これ。
正門良規
キーホルダー。懐かしいなこれ。久しぶりに見たわ。なに、また持ち歩き始めたん?
吉田あなた
いや、これね誠也には絶対にいわないで欲しいんやけどメンバー全員で動物園行くことになって、その時に蓮から貰ったんだよね。全く同じの
正門良規
あら、それを貰っちゃったんだ
吉田あなた
うん。
吉田あなた
まじ、どうすればええ?
正門良規
2つとも大事にしときや。
吉田あなた
正門もなんか、ちょうだいよ!
正門良規
え、なんもないで。
吉田あなた
いま、じゃなくて今度でええから約束やで?
正門良規
わかった。じゃあ、いまはとりあえず。これやる。美味しんやで?
とかいいながらジュースとおかしを貰った。
吉田あなた
ありがとう(^-^)
正門良規
でも、初めて来たわ京都大学。俺とは無縁やと思ってたからな
吉田あなた
私のおかげやね(笑)
ファン
すいません。正門くんとあなたちゃんですよね?
吉田あなた
はい!
ファン
ファンなんです!
正門良規
ありがとうございます
ファン
握手してくれますか?
吉田あなた
はい!ぜひ。
ファン
ありがとうございました!
吉田あなた
じゃあ、私行くね!
正門良規
いや、ちょっと待って(手を掴む)
吉田あなた
ん?なに?
正門良規
すぐにいったら大学バレんで?さっきのファンの子まだおるかもしれんし
吉田あなた
あ、せやな(  ˙-˙  )
大学は絶対バレたくない。
正門良規
まぁ、ここにいるだけで怪しまれるけどな。
吉田あなた
そんなことないもん!東京の大学通ってる設定だから
正門良規
だよな。この前番組で家から近いです!っていってたもんな
吉田あなた
え?嘘ではないよ?実家からはめちゃめちゃ近いもん
正門良規
たしかにな。
吉田あなた
もう、そろそろ大丈夫かな?じゃーねー、
正門良規
頑張れよ!
吉田あなた
うん!ありがとう

プリ小説オーディオドラマ