第95話

95
3,518
2020/04/06 11:20
誠也side


あなたの家にいるんだけど。


めっちゃ綺麗やしええ匂いすんねん。

ケーキうまかったし

そんで今はみんなでトランプしとる、
今江大地
はい、上がり!!
吉田あなた
大地〜。ずるいやろ?ありえん〜、なんでこんなトランプ弱いん?
吉田あなた
なんか、今日あかんわ〜。
草間リチャード敬太
てか、なんかトランプ以外のものないん?
吉田あなた
ゲームあるで?
大橋和也
やろー。
ってなってゲームしてる。

楽しいんやけど。

みんな必死すぎやで?まじで、

ま、結構弱い人多いんやけどな
吉田あなた
てか、お腹すいたね。
お寿司食べよっか。
吉田あなた
今さ、『うまじゃっ』ってやってるやん?やから、
大橋和也
それ、めっちゃCMくる!
吉田あなた
よね。じゃあ、持ってくるね。もう、届いてるはず
末澤誠也
俺も。手伝う
といってリビングについて行くと大量のお寿司が置いてあった
吉田あなた
じゃあ、せーやはお皿持って?
末澤誠也
なんで?俺寿司持つで?
吉田あなた
さすがに。一応お客さんやから
末澤誠也
ええって
吉田あなた
じゃ、じゃあ、これ持って
末澤誠也
はーいよ。
って。

俺、今ここで出たら2人きりになれるん当分先よな
末澤誠也
なぁ、あなた?
吉田あなた
ん?どうしたん?
吉田あなた
まさか、部屋の位置わからんとか?(笑)
末澤誠也
そんなんじゃない。チュッ
吉田あなた
え⸝⸝⸝⸝
吉田あなた
な、なんで。いつも急やねん!
末澤誠也
え?だめなん?(笑)
吉田あなた
そ、それに!いつもせーやからばっかし。
末澤誠也
へ?
吉田あなた
チュッ
吉田あなた
た、たまにはこっちから⸝⸝⸝⸝
吉田あなた
じゃ、じゃあ、いくよ?⸝⸝⸝⸝ほらはやくして
この彼女めちゃめちゃ可愛いんやけど

保護案件よな

プリ小説オーディオドラマ