第52話

52
4,851
2020/02/08 02:07
今、雑誌の撮影するってことで移動中です。車やで〜。
末澤誠也
寝てもええよ?
吉田あなた
寝ないわ。誠也が隣いると寝れへんもん
末澤誠也
なんでや!そこはうん。ねるっ⸝⸝⸝⸝って言うとこやん
吉田あなた
なにそのエロい言い方なにを想像してたん?
末澤誠也
別になんも想像してへんわ!
吉田あなた
誠也変態!
末澤誠也
隠してるだけであなたもやん!
吉田あなた
そんなことないし!誠也みたいにお〇ぱいとか言わへんもん
末澤誠也
いや、今言ってるやん
末澤誠也
これも関西の子だけ知ってることやんな。実は変態(笑)
吉田あなた
変態やないもん
末澤誠也
十分変態やで。でもSnow Manのラジオの時は普通やもんな?
吉田あなた
いつも、普通や!
末澤誠也
(首にキスする)キスマつけてええ?
吉田あなた
何いってん。やめて〜。
末澤誠也
しないわ!正門に怒られる
吉田あなた
なんで?(笑)
末澤誠也
この前、誠也のせいであなたが変になるから〜って怒られた
吉田あなた
なんやそれ。(笑)でも間違ってはないな
末澤誠也
いや、否定せい!
吉田あなた
はいはい、好きやで(ほっぺにキスする)
末澤誠也
次は口な?
吉田あなた
調子のんなや!
スタッフさん
もうすぐ、着きますよ!
吉田あなた
はーい。じゃあ、寝よ
末澤誠也
なんで、いま?(笑)
スタッフさん
着きましたー。
吉田あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ