第72話

72
4,359
2020/03/11 00:03
目黒side

今日はメンバー皆でお仕事

あれだよね、音楽番組の収録

デビューまじかで最近めっちゃ多いの。

嬉しいです(笑)

っていうかあなたのテンション高め。

ラウールも高め。もう、なんなん?(笑)
吉田あなた
蓮、なにぼーっとしてんの(笑)
目黒蓮
え?いや別に
吉田あなた
なんか、楽しみだね。最近仕事も増えてて嬉しいし
目黒蓮
うん。でも、デビュー曲さアクロ多いから疲れない?
吉田あなた
え?めっちゃ疲れるよ(笑)
吉田あなた
だけど、楽しいから疲れなんて吹っ飛んじゃうの(笑)
目黒蓮
そっか(笑)
吉田あなた
私ね、蓮の地球の期待こえてーけっがすきなの(笑)
目黒蓮
そっか、ありがと(笑)
吉田あなた
いーよね。デビュー曲蓮のパート結構あるし(笑)
目黒蓮
あなたもあるけどね?
吉田あなた
そんなことないし〜(笑)でもさ、みんなアクロしてるじゃん?あれ、すごいよね。佐久間くんとか体力お化けだよね(笑)
目黒蓮
わかる(笑)
佐久間大介
え?呼んだ?(笑)
吉田あなた
呼んでないです(笑)
佐久間大介
えー、なんでよ。呼んでよ!(笑)
目黒蓮
犬みたい(笑)
吉田あなた
わかる!(笑)
阿部亮平
あなた〜。
吉田あなた
ん?なんですか?
阿部亮平
ラムネいる?
吉田あなた
はい!ちょーだい〜。
阿部亮平
はい、どーぞ。
吉田あなた
ありがとう!ん、美味しい
佐久間大介
おい、ずるくないか。2人して何やってんだよ
来ました。佐久間くんワールド。もうこれに関しては意味わかんない(笑)
吉田あなた
相変わらず元気だね〜
阿部亮平
佐久間って年齢詐欺してもバレなさそう
吉田あなた
確かに!(笑)5歳ぐらいに見えるよ
佐久間大介
え、めぇめぇ〜
目黒蓮
ふふ。かわい〜(頭なでなで)
佐久間大介
ばぶばぶ
阿部亮平
5歳ってばぶばぶ言うっけ?
吉田あなた
多分、言わない(笑)
佐久間大介
え、嘘だろ
岩本照
佐久間〜。
佐久間大介
なに?
岩本照
チョコもってる?
佐久間大介
ないない。
岩本照
阿部は?
阿部亮平
ラムネしかもってないよ
岩本照
あなたと、目黒は?
吉田あなた
あるよ。あげる。
岩本照
まじ?やったー。ありがとう。んまぁ
吉田あなた
こーやって美味しいそうに食べるとあげたくなっちゃうよね(笑)
あ、ちなみにほかの人たちが何やっているかというと大体のメンバーがラウールとこーじにくっつかれています。あの2人くっつき魔だから(笑)
岩本照
あなた、隣座っていい?
吉田あなた
あ、いいですよ。
あ、ちなみに俺らはテーブルに座ってる。
あなたと俺が向かい合わせに座っててあなたの隣に岩本くん、俺の席に阿部ちゃんがもたれかかってる。
目黒蓮
阿部ちゃんも座れば?
阿部亮平
あ、じゃあ、座ろっかな。
岩本照
さっきまで2人で何話してたの?
吉田あなた
え、ひみつ〜(笑)
阿部亮平
なんでよ。
吉田あなた
そーいえば、家の近くに新しくパンケーキ屋さん出来たの。
阿部亮平
え、行きたい!
岩本照
いいなぁ〜、
阿部亮平
今日行こうよ!行きたいもん
吉田あなた
え、今日?今日、仕事終わんの何時だっけ。
目黒蓮
3時くらい。
岩本照
じゃあ、いけるか。いこ!目黒は?
目黒蓮
行きます
阿部亮平
じゃあ、4人でいこーね?決まり〜
無理矢理感が若干あるよね。これ(笑)
でも、パンケーキは美味そう。楽しみ。
スタッフさん
Snow Manさんスタンバイよろしくお願いします
はーい。
とりあえず。ダンス頑張りますか!

プリ小説オーディオドラマ