第109話

109
3,094
2020/05/13 04:46
あなたside



吉田あなた
お風呂でたで
末澤誠也
おかえり。
末澤誠也
こっちおいで
手招きをされ


せーやの方にいくと


ドライヤーで髪の毛を乾かし始めた。
末澤誠也
そのままにしてたら風邪ひくやろ
吉田あなた
大丈夫やて
末澤誠也
あかんで。
吉田あなた
はいはい
おかんか!!


なんて思ったのは秘密だよ??(笑)


てか、これ夢シュチュエーションよね。


彼氏に髪の毛乾かしてもらっとるとか(笑)


リア充しとるわ
末澤誠也
はい。乾いた
末澤誠也
じゃあ、俺も風呂行ってくるわ
吉田あなた
いってらっしゃい。
独り暇やな。


テレビみとくか。


って。なんかテレビ飽きたァ



東京と大阪ってなんか番組違うから違和感あるんやけど(笑)
誠也side
末澤誠也
でたで
末澤誠也
って、寝とるし
部屋に戻るとソファでぐったりしてるあなたがいた。



疲れてたんかな。



末澤誠也
風邪ひくやろ
なんで、こいつさ



風邪ひくようなことばっかすんねん(笑)


も。



持ち上げられるかな。



よっと。



身長があんまり変わらんから結構大変なんやで



体重は別になんやけど



身長伸びすぎちゃう??


そない変わらんくなっとるし。
末澤誠也
はぁ
末澤誠也
つかれた
吉田あなた
んっ。
寝返り打っとるんめちゃめちゃ可愛いんやけど。


あ、やばいわ。
末澤誠也
おやすみ。
俺はそのままあなたのおでこにキスをして。



ソファに戻って



寝た。
あなたside


side変わりすぎ問題((


朝起きたら、ベットにいて。


え、記憶ない!!ってなった。



ま、普通になるわな??



てか、めっちゃええ匂いする!!
末澤誠也
お、おはよ。
吉田あなた
なに作ってるん??
末澤誠也
フレンチトースト
吉田あなた
お、美味そ
末澤誠也
せやろ。食べよーや
吉田あなた
あ、てか、昨日
末澤誠也
ソファで爆睡してたで(笑)
吉田あなた
あ、ほんま、??ごめん、ありがとう
末澤誠也
いいえ。
末澤誠也
たべよ
末澤誠也
いただきます
吉田あなた
いただきます
ん、美味い!!




朝からフレンチトーストとか




結構幸せなんやけど♡♡


でも、このあと東京戻るとか考えると




大変やな。




プリ小説オーディオドラマ