第66話

66
4,483
2020/03/22 08:42
あなたside

乗りでいったんやけど来ちゃいました!

さいこ。
無事に園内に入れて楽しんじゃうとこ
吉田あなた
カチューシャおそろい買お!
末澤誠也
ミッキーとミニーでええ?
吉田あなた
だめ。
王道でええけど。
それは前に淳弥とおソロにしたはず…
吉田あなた
ダッフィーとシェリーメイがええ
末澤誠也
わかった。
俺が買ったる
吉田あなた
いいよ、別に
末澤誠也
こーゆー時ぐらい払わせてや(笑)
吉田あなた
しゃーないな。
末澤誠也
だって、チケット買ってあげようとしたのにあなた年パス持っとるんやもん
吉田あなた
せっかく東京住むことなったんやからそれぐらいええやろ(笑)
スタッフさん
それでは、いってらっしゃ〜い!
吉田あなた
は〜い。
スタッフさんかわええなぁ。
末澤誠也
お前、何歳なん。ほら、つけや
吉田あなた
はい!
まぁ、普通カップルすることだけど。私たちにとっては普通やんな。
だから、別に怪しまれんしな。(笑)
そんなこと言ったら。前に
淳弥とか、はっすんとか、としてたし〜(笑)
あ、てか来たのはランドです。
2人とも絶叫系無理なんで(笑)
緩いのなら行けるけどな
吉田あなた
あっちいこ!
末澤誠也
うん、なんでもええで。え、まってこんなに並ぶもんやっけ
吉田あなた
でも、空いてる方やん。一応、トイストーリーのやつファストパスとっといたからプーさんのろ
末澤誠也
うん、ほんまに久しぶりやんな〜。まったくわからん(笑)
吉田あなた
私に任しとき!
末澤誠也
不安しかないけどな(笑)
吉田あなた
そんなこと言わんで〜
吉田あなた
じゃあ、写真撮ろか!
吉田あなた
はい、チーズ
吉田あなた
よし、撮れた!1回カチューシャ取って撮ろ。
末澤誠也
はいはい
吉田あなた
はい、チーズ。おっけ。せーやかっこええ(笑)
末澤誠也
なにいきなり(笑)
こんな感じで午前中は楽しみました〜。
ほんま、楽しかったです(^-^)
末澤誠也
はい、お昼買ってきたで。
吉田あなた
いぇーい。いただきます!
末澤誠也
いただきます!
末澤誠也
ん、美味いなぁ
吉田あなた
んね、美味しい。
とかいいながら、せーやかっこいいなとか思ってます(笑)

隠し撮りしとる〜。バカだから気づかんもん(笑)







さてと、お昼食べたことだし。
午後も楽しみますかぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ