第30話

ど ら ま
1,818
2020/06/09 02:35


@ TAKAHASHI_OFFICIAL

この度 、初めてドラマに出演させていただくことになりました!!👏🏻✨
"俺のスカート、どこ行った?"
という新ドラマです。
古田新太さん演じる原田のぶおが高校に赴任し、様々な生徒や学校の問題を解決していく物語です。
ダイバーシティを掲げた豪林館高校が舞台のLGBT学園ドラマとなっています。
私が演じるのは、"川崎結衣"です。
原田先生が担任のクラスの生徒役です。
役柄は、チアダンス部に所属していて、関西ジャニーズJrなにわ男子の道枝駿佑くん演じる東条正義の幼馴染です。
ぜひ、ご覧下さい☆*。






@

髙橋がドラマってマジかよ。
見る以外の選択肢とは。






@

え 、マジ!?






@

結構スゴい役じゃない?






@

King&Prince 永瀬廉
なにわ男子 道枝駿佑
〃 長尾謙社
も出演するらしいよー。
神ドラマ確定






@

恋愛とか…ないかな?
幼馴染から発展していく的な?






@

タカハシがドラマだよ!!
ジャニーズと共演だよ!!
松下奈緒さんも出るよ!!
白石麻衣さんも出るよ!!
やばいよやばいよ!!






@

圧倒的顔面






@

さら艶ロング巻き髪髙橋は最強






@

最高にビジュ良くない?






@

髙橋チアダンス出来るの??(´・ ・`)


@ TAKAHASHI_OFFICIAL

ドラマの為に2ヶ月前からずっと1から練習してます💦
なので心配はありません!!


@

可愛すぎるよ〜😢






@

マジ早く見たい






@

箭内夢菜ちゃんとか出るらしい
圧倒的に美





















NEXT

プリ小説オーディオドラマ