第4話

数ヶ月後
1,588
2021/05/08 19:26
あなたは退院したが、リハビリのために通院していた。
そんな日々を過ごしている時、社長から話があると呼び出された

〈JYP〉
|ω・)و゙ ㌧㌧
´ー` )ノ🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します
餅ゴリ
餅ゴリ
おぉ〜あなたか、座ってくれ
(なまえ)
あなた
はい
餅ゴリ
餅ゴリ
リハビリは順調か?
(なまえ)
あなた
はい!!
だいぶ戻ってきていると思います
餅ゴリ
餅ゴリ
そうか、それは良かった

それで、今日呼んだのはな……
もうすぐで、あるオーディションをしようと思うんだ
(なまえ)
あなた
オーディションですか??
餅ゴリ
餅ゴリ
うん、そこで決まったグループにあなたも入って欲しいんだ
(なまえ)
あなた
えっ!?私がですか??
餅ゴリ
餅ゴリ
あぁ。前から考えてはいたんだが、あなたは一人でやっていける実力があるから言わなかったんだ
(なまえ)
あなた
そうですか、でも、私が入ってもいいんでしょうか
デビューはもうしてますし……
餅ゴリ
餅ゴリ
お前は12歳から4年間頑張ってきた
そこに今回の事故があって休養する事になった。
俺はそれが良い機会だと思ったんだ。
新しいあなたをみせるのにな
(なまえ)
あなた
.......。

分かりました、私もそのグループで新しい自分をみせたいです!
餅ゴリ
餅ゴリ
そうか!!ありがとう
(なまえ)
あなた
あっ!!一つお願い良いですか?
餅ゴリ
餅ゴリ
なんだ??
(なまえ)
あなた
私も、そのオーディションみたいです!!生で
餅ゴリ
餅ゴリ
そんなことか、いいぞ
だが、周りにバレないようにしろよ??
(なまえ)
あなた
わかってますよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(なまえ)
あなた
(オーディションの間に治さないとな)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます、
ゆうなぁミナもえぴと申しますm(*_ _)m
いくつか、情報?をかきます

主人公の容姿は、
中性的な顔で、周りの男性グループにも負けないくらいです
身長は、155cmぐらいです(成長中)
いつもキャップを被っていてあまり顔を見せません(イケメンなのに……笑)
歌、ダンスと優れた才能の持ち主です
服装もボーイッシュ寄りです
男っぽいですが、甘えん坊です

追加するかもですが、主人公はこんな感じです

〈オーディション〉
オーディションはSIXTEENをイメージして下さい。
違う部分もあります、多分

以上です

このあとも読んでいただけると嬉しいです( *°꒳°* )

プリ小説オーディオドラマ