第9話

メンバーになったのは?
1,336
2021/05/13 05:23
やってきた、メンバー決定の日

いつにも増してスタジオには緊張感が漂っている。周りには、ファンや他の練習生、脱落者の2人が見守っている。

いつもならスタジオにいるんだけど、今日は裏でスタンバイしてないといけないからモニターでしか見れない。







そろそろ始まるみたいだ
餅ゴリ
餅ゴリ
みんなには、最後の力を振り絞って頑張って欲しい。
今までの成果を見せてくれ!!
(なまえ)
あなた
(みんな頑張れ!!)












みんな最高に良かった、キラキラしていて悔いのないパフォーマンスをしていた。
後は、結果発表だ。





餅ゴリ
餅ゴリ
それでは、発表する
呼ばれたら、中央のステージに出てきてくれ




1人目は……ナヨン!!
ナヨン
ナヨン
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ファン
ファン
ナヨーン( ;꒳​;  )
餅ゴリ
餅ゴリ
2人目は……ジョンヨン!!
ジョンヨン
ジョンヨン
( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
ファン
ファン
(>ヮ<*)
餅ゴリ
餅ゴリ
3人目は……サナ!!
サナ
サナ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ファン
ファン
サナヤー!!!!
餅ゴリ
餅ゴリ
4人目は……ジヒョ!!
ジヒョ
ジヒョ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ファン
ファン
おめでとーう٩(ˊᗜˋ*)و
餅ゴリ
餅ゴリ
5人目は……ミナ!!
ミナ
ミナ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ミサナ
ミサナ
(っ´;ω;))ω;)ギュッ
餅ゴリ
餅ゴリ
6人目は……ダヒョン!!
ダヒョン
ダヒョン
๐·°(৹>_<৹)°·๐
ファン
ファン
。゚(゚´Д`゚)゚。
餅ゴリ
餅ゴリ
7人目は……チェヨン!!
チェヨン
チェヨン
(;‪ᴗ;)
ファン
ファン
チェヨ〜ン!!
餅ゴリ
餅ゴリ
8人目は成長が楽しみだ、ツウィ!!
ツウィ
ツウィ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ファン
ファン
ツウィヤ〜!!
餅ゴリ
餅ゴリ
次のメンバーは、このグループに必要な人材だ。9人目は、モモだ!!おめでとう(*^^*)
モモ
モモ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ミサモ
ミサモ
(っ´;ω;))ω;)ギュッ
練習生
練習生
モモ、おめでとう!!(T_T)
餅ゴリ
餅ゴリ
以上の9名が合格者だ。
あと1人だけこのグループに入る人を発表する。
モニターを見てくれ!
モニターには、1人の人物が映っている。
(こんな感じ、伝わって〜!!)
ファン
ファン
誰だろ??
練習生
練習生
誰??
(なまえ)
あなた
(うわぁ〜、緊張感ハンパない)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
曲が流れ出す
両サイドから2人の人が現れ、マントをつかみ左右に引っ張る、すると……
ファン
ファン
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
練習生
練習生
えっ!?あなた/さん!?
ファン
ファン
あなた〜!!
TWICE
TWICE
(うっそ!!)
(なまえ)
あなた
(みんな、覚えててくれた(T_T)
待っててくれてありがとう)
全力のパフォーマンスをした。
感謝の気持ちや受け入れてもらうために







周りが明るくなる、すると
ファン
ファン
あなた!!
ファン
ファン
おかえりー!!
ファン
ファン
おかえりー!!
(なまえ)
あなた
ウルッただいま〜!!
餅ゴリ
餅ゴリ
改めて、最後の1人あなただ!!
(なまえ)
あなた
○┐ペコ
ファン
ファン
キャ───(*ノдノ)───ァ
ファン
ファン
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
餅ゴリ
餅ゴリ
1人ずつコメントをもらおうか?
泣きながらコメントしていく、最後に私の番になった
(なまえ)
あなた
はい!改めて、みんなただいま〜!!あなたです、こんな形での復帰になっていろんな感情や意見、納得がいかないって思っている人がいると思います。私自身、このオーディション中、入ることは決まっていたんですが本当に入っていいのかずっと悩んでいました。

でも、このメンバーと上を目指したいと思えるようになりました。私は絶対にこのメンバーで頂点にたちます!!だから、私たちを応援してもらえたら嬉しいです!!○┐ペコ
餅ゴリ
餅ゴリ
これからが本当のスタートだからな

プリ小説オーディオドラマ