第13話

練習
1,107
2021/05/18 05:30
あなたの練習中、他のメンバーはあなたのことをずっと見ている
(なまえ)
あなた
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪💃💃💃
TWICE
TWICE
|。・ω・。`)ジー
(なまえ)
あなた
(めっちゃ見るやんwww)
モブ
一旦、休憩にしようか
(なまえ)
あなた
分かりました○┐ペコ
サナ
サナ
お疲れ様!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(なまえ)
あなた
ちょっとサナオンニ!汗臭いから抱きついたらだめだよ
サナ
サナ
そんなことない
ミナ
ミナ
まぁまぁ、はい、お水
(なまえ)
あなた
ありがとう、ミナオンニ
ナヨン
ナヨン
相変わらず、あなたはすごいわね
ジヒョ
ジヒョ
歌もダンスも完璧
(なまえ)
あなた
そんなことないよ、オンニ達に比べたらまだまだ(ヾノ ̄▽ ̄)
ジョンヨン
ジョンヨン
そんなご謙遜を
(なまえ)
あなた
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
チェヨン
チェヨン
あなたはラップはしないの?
(なまえ)
あなた
ラップですか?そうですね、やったことないことはないですね
チェヨン
チェヨン
やらないの?
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン
自信ないんですよ〜
チェヨン
チェヨン
1回やってみてよ
ダヒョン
ダヒョン
えっ、みたーい
(なまえ)
あなた
分かりました、ちょっとだけですよ



(*´○`)o¶~~♪ラップ
TWICE
TWICE
(普通に上手い)
(なまえ)
あなた
こんな感じですかね
ダヒョン
ダヒョン
上手だったよ?ねぇチェヨン
チェヨン
チェヨン
うん
(なまえ)
あなた
そうかな、2人に言って貰えて嬉しいです(/// ^///)
ツウィ
ツウィ
あなたは何しても、完璧にできるんだね
(なまえ)
あなた
なんか、今日すごく褒めてきますね(/// ^///)
なにか企んでます?
ダヒョン
ダヒョン
思ったこと言ってるだけだよ!ね、サナオンニ
サナ
サナ
うんうん、そうやで
(なまえ)
あなた
そうですか?( ≖_≖​ )
まぁいいです、ありがとうございます(*^^*)
TWICE
TWICE
(Σ>―(〃°ω°〃)♡→)
モブ
休憩終わり!!練習するよ〜
(なまえ)
あなた
はーい










あなたの練習がひと通り終わったので、TWICEとしての練習が始まった
ナヨン
ナヨン
I,m gonna be a star〜🎶
モモ
モモ
💃💃💃💃💃
メンバー同士で、こうした方がいい、いやこっちの方がいいと意見を言い合いながら練習は進んで行った
(なまえ)
あなた
最後のところ、ステージがこれだけあるから1列になった方がみんなの顔も見やすくなるからいいと思う
ジヒョ
ジヒョ
そうだね、1回間に合うかやってみようか
TWICE
TWICE
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ナヨン
ナヨン
いけそうね
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、この構成でいいですか?
モブ
いいじゃない、その構成で進めとくね

じゃあ、後1回だけとうしておわろうか
TWICE
TWICE
はい!






🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶💃💃
モブ
お疲れ様、完璧だったよ。
しいてゆうなら、もうちょっと元気にできたらいいかな
TWICE
TWICE
はい!ありがとうございました
○┐ペコお疲れ様です
ミナ
ミナ
あぁ〜、私もうちょっとだけ練習してから帰る
(なまえ)
あなた
じゃあ、私も残って練習する
ジヒョ
ジヒョ
そう?無理はしないようにね??
ナジョモサジダチツ
お先に〜
ミナ
ミナ
お疲れ様〜(*´︶`*)ノ
(なまえ)
あなた
お疲れ様〜
ミナとあなた以外帰って行った
(なまえ)
あなた
ミナちゃん、なんか納得いかへんの?
ミナ
ミナ
うん、そうやねん( ´・ω・`)
ミナは一番練習生歴が短い、その分みんなより不安が大きい
(なまえ)
あなた
大丈夫、ミナちゃんもみんなに負けへんぐらいの技術を持ってるで
ミナ
ミナ
……ありがとう
(なまえ)
あなた
……
よし!じゃあ、納得いくまでとことん付き合う!!一緒に練習しよ?
ミナ
ミナ
(*^^*)ありがとう






練習に没頭しすぎて外は真っ暗で22時をまわっていた
ミナ
ミナ
ただいまぁへ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
(なまえ)
あなた
ただいま〜へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
ジヒョ
ジヒョ
遅かったね?2人とも(*^^*)
ミナ
ミナ
(あっ、終わった)
(なまえ)
あなた
(やばい\(‘Д`)/)
ミナとあなたはジヒョにこれでもかというほどお説教された



その後、静かにお風呂に入った2人はすぐに眠りについた

プリ小説オーディオドラマ