第98話

グルごと練習
654
2020/09/30 10:02
今日は初の新体制での練習だ
you
you
美優このアルバム収録する曲はやるんでしょ?
美優
美優
もちろん。気を抜かず行くわよ
岩本照
岩本照
まずグルごとねん



































you
you
歌詞こんな感じでできたよー
阿部亮平
阿部亮平
どれどれ・・・
阿部亮平
阿部亮平
お!いいんじゃないですか?
佐久間大介
佐久間大介
あなたらしいでありますな!
ラウール
ラウール
ねぇあなたっさっくんに意地悪ばっかされた(´இ□இ`。)°
you
you
ちょっとさっくん。いくら冗談でもダメでしょう
佐久間大介
佐久間大介
べ、別にそんなつもりは・・・
阿部亮平
阿部亮平
相手は高校生だよ。確かに大人になってきてるけど、年下相手にそんな大人げないことしちゃダメだって
佐久間大介
佐久間大介
ごめんラウ・・・
ラウール
ラウール
いいよ!もう大丈夫!え、あなた誰がどこ歌うか決まってる?
you
you
もちろん。今回は全員が主役になってるからね
佐久間大介
佐久間大介
えええ!配分が一緒ではないかァァ!
you
you
当たり前じゃないのよ
阿部亮平
阿部亮平
不安だな
ラウール
ラウール
僕これ歌えるかな

プリ小説オーディオドラマ