第15話

Next Day
3,325
2020/06/30 04:16
事務所
ジャニーさん
来てくれてありがとう。いつもの部屋にいるから。
you
you
はい。
















部屋へ向かってると
阿部亮平
阿部亮平
あなた・・・
 
























あべちゃんが近づいてきた。殴られる。蹴られるんだと思ってた。












































けど違った

























































抱きしめられてた
阿部亮平
阿部亮平
あなたごめんね!僕がちゃんと守ってあげてたらこんなことにならなかったのに!
you
you
どうしてあべちゃんが謝るの?あべちゃんは悪くないよ
阿部亮平
阿部亮平
ううん、僕は悪いことをしたんだ!あなたを守るって約束守れなかったから!
you
you
あべちゃん・・・
阿部亮平
阿部亮平
とりあえず中入ろう













ガチャッ
佐久間大介
佐久間大介
あべちゃんどうしt・・・あなた・・・
佐久間大介
佐久間大介
ごめんよ。僕が悪かったよ。
you
you
さっくんまで・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたごめんね!
渡辺翔太
渡辺翔太
こんな思いさせてごめん!
宮舘涼太
宮舘涼太
つらい思いさせてごめんね!
向井康二
向井康二
信じてあげられなくてごめんね!
岩本照
岩本照
リーダー失格だよね、本当にごめんなさい
目黒蓮
目黒蓮
許してもらえることじゃないのはわかってる
美優
美優
あなた、本当にごめんなさい・・・
ラウール
ラウール
あなたごめんね、ずっと僕はあなたのことを思ってたよ。゜(´∩ω∩`)゜。
you
you
みんな・・・もういいよ、大丈夫だから私は
you
you
ラウももう泣かないで。







































半年前とは比べ物にならないほどみんなが深く申し訳ないと思っている顔をしていた












































どうしてよ。笑ってよ

プリ小説オーディオドラマ