第4話

いない!?
4,018
2020/06/28 14:25
Next Day









あべちゃんside
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁ、あいつは?
佐久間大介
佐久間大介
昨日宿舎にも帰ってなかったよ
阿部亮平
阿部亮平
探してくる






























あなた、なんでいないの


























僕は全ての部屋を探すが居なかった
阿部亮平
阿部亮平
ねぇ!地下室の鍵持ってきて?
向井康二
向井康二
なんでや、そんなとこいるわけないやん
阿部亮平
阿部亮平
いいから早くしてよ!






















僕は部屋の鍵を開けた。




















案の定あなたがいた。あなたはぐったりしていた
阿部亮平
阿部亮平
あなた!?


















僕はあなたを抱いて練習室へ
ラウール
ラウール
え、寝てる・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
練習放棄かよ
佐久間大介
佐久間大介
ちょっと待てよ!
















さっくんが激怒した
佐久間大介
佐久間大介
お前らにあなたの何がわかんだよ!顔赤いの見てわかんねぇのか!こんな真っ赤でどうやったら寝れるんだよ!
佐久間大介
佐久間大介
あなたはな、毎日遅くまで練習してんだよ!いちいち口出しすんな!













すると僕とさっくん以外みんな黙ってしまった
佐久間大介
佐久間大介
あべちゃん、あなたどう?
阿部亮平
阿部亮平
かなりぐったりしてます
you
you
いいよ、練習参加するから、ほら始めよ?ね?
岩本照
岩本照
は、?
you
you
だって参加しないと練習放棄なんでしょ?努力足りないんでしょ?

















続く

プリ小説オーディオドラマ