第31話

僕だけじゃないよね?
1,761
2020/07/05 05:24
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウどした?
you
you
つらかったんだって、あの事まだ。
ラウール
ラウール
ねぇあなた、つらいのは僕だけじゃなくてあなたもでしょ?
you
you
・・・
佐久間大介
佐久間大介
知ってるよ。あなたが夜になると泣き出すの。
宮舘涼太
宮舘涼太
もしかして、つらいの、不安なの?
you
you
・・みんなさすが。そうだよ。
you
you
正直不安でしかないんだよ、本当に大丈夫なのかなって
Snowman
Snowman
あなた・・・
you
you
すぐ受け入れたけど、でもやっぱり心配で・・・
阿部亮平
阿部亮平
何か過去にあったの?教えて
you
you
ん、わかった




















過去








私は両親のあいだに生まれてきた。私は一人っ子だった。そのある日私の母親は私を置いて出ていってしまったんだ。必ず帰ってくる、そう言ったが、1度も帰ってこなかった。それをきっかけに人を信じることができなくなってしまったんだ






















渡辺翔太
渡辺翔太
なるほど・・・あなたはそれ以来1回も会ってないの?
you
you
うん、会ってない。どこにいるかすら分からない
渡辺翔太
渡辺翔太
そゆことだったんだね・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたすごくつらいおもいしてたんだ・・・
you
you
お母さんみてくれてるかな
目黒蓮
目黒蓮
絶対見てくれてるよ、信じよう
向井康二
向井康二
あなた、ホンマにええ子やで。お前は優しくて心が綺麗で、つらいことがあっても立ち向かう。そんな子そうそういないで。
向井康二
向井康二
けど、お前の悪いとこはなんでも我慢するとこや。溜め込んでたらよりつらくなるだけやで。誰かに聞いてもらうことも、大事や。
you
you
康二・・・
佐久間大介
佐久間大介
康二の言う通りだよ。俺たち家族のようなものだろ?過去のことでも聞いてあげる。守ってあげるから
you
you
さっくん・・・
岩本照
岩本照
誰か一人に話すのでもいいからさ、頼って。あなたのためならどんなことでもするから、絶対
you
you
ひかる・・・
 























































やっぱみんなにはかなわないね。

プリ小説オーディオドラマ