第19話

泣くこと
2,940
2020/07/01 21:51
佐久間大介
佐久間大介
あなた、なんで泣かないの?どうして強がるの?
向井康二
向井康二
お前は強がりすぎなんや。言ったやろ、俺らの前で泣きたいだけ泣けって
深澤辰哉
深澤辰哉
泣くことを我慢しないで。もっと泣いていいから
宮舘涼太
宮舘涼太
もっと僕達を頼って、もっと僕達に迷惑かけてよ
目黒蓮
目黒蓮
あなた、お前がつらかったのわかってるよ、全部全部
岩本照
岩本照
解散した時、グル抜けた時・・・ほんとはつらかったんでしょ
渡辺翔太
渡辺翔太
そのくらい、あなたを僕らは大切に思うんだよ
ラウール
ラウール
そうだよ!どうしちゃったの、あなたもすごく変わったよ
阿部亮平
阿部亮平
あなた・・・正直になってよ。昔の素直なとこが好きだよ
you
you
みんな・・・
















気がついたらみんなの元へ行ってて


























大粒の涙を流してたんだ











向井康二
向井康二
あなた、お前はよく頑張ったで。苦しいことも悲しいことも、全て乗り越えたんだから
佐久間大介
佐久間大介
もう悲しい思いとかさせない。俺たちがいるから。
Snowman
Snowman
絶対にね





































やっぱり私











































































































Snowmanでよかった


プリ小説オーディオドラマ