第95話

トークアバウト舘様・さっくん
545
2020/09/24 22:53
ラウール
ラウール
さっそしたら次、舘様っ
渡辺翔太
渡辺翔太
舘様この前超豪華なスキンケアセットくれたの♡♡
深澤辰哉
深澤辰哉
俺さ、この頃書類読むこと多いんよ。その時にさ無理しないでとか言って目を癒す方法教えてくれた!
向井康二
向井康二
俺な、最近ガーデニング始めたんねん。したらな、色合いとかここはこうで・・・って細かく教えてくれたからええ感じになった!
宮舘涼太
宮舘涼太
えへへそんなそんな、みんなの為だから
目黒蓮
目黒蓮
まさに我らの貴族様には叶わないってことだな。
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとう♡
岩本照
岩本照
ご指名をお願いします
宮舘涼太
宮舘涼太
そしたらさっくん!
佐久間大介
佐久間大介
俺は市民だ!
阿部亮平
阿部亮平
ちょ、人狼しないから
you
you
さっくんね、
疲れてる時とにかく癒してくれる。あの笑顔は特にね!
ラウール
ラウール
僕さっくんにお誕生日プレゼント渡した時ね、ギュッて抱きしめてラウの時はもっといいのあげるねって言ってほんとにいいの貰っちゃった!
阿部亮平
阿部亮平
最近だとあれだな。買い物行こって言って、二人で行くことになったんだよ。で帰りにたい焼き食べよって言って寄ったらお礼ねって言って買ってくれたん!
佐久間大介
佐久間大介
えへへみんなよく見てくれてるでありますな♡
you
you
さっくん好き〜♡
佐久間大介
佐久間大介
俺もあなたが大好き♡

プリ小説オーディオドラマ