第7話

プロフに書いてあったこと
3,883
2020/07/11 14:38
岩本照
岩本照
僕が読むよ、そのノート。
岩本照
岩本照
ふっか。ふっかはリーダーのような存在。クレーンゲーム達人。人見知りな私にもすぐ話しかけてくれるいい人。
深澤辰哉
深澤辰哉
何がいい人なん・・・
岩本照
岩本照
しょっぴー。しょっぴーは歌声が抜群に綺麗で、シナモンみたい。あの時の笑顔また見たいな
渡辺翔太
渡辺翔太
まだそんなこと覚えてたの・・・
岩本照
岩本照
あべちゃん。あべちゃんは頭がすっごくいい、けどたまに天然。人気あって羨ましいな
阿部亮平
阿部亮平
何言ってんの、あなただって人気じゃんか
岩本照
岩本照
舘様。舘様は全てが美しくてSnowmanのPrince的存在。誰よりも輝いてる、最高級のいいものを持っている
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたの方でしょ、それは・・・
岩本照
岩本照
さっくん。さっくんはスーパーオタク。アクロバットすごくかっこいい、けどたまに可愛いとこで撃ち抜かれるんだよね
佐久間大介
佐久間大介
可愛くなんかないし・・・
岩本照
岩本照
康二。康二は面白くてツッコミ上手でタイ語が上手くて。学ばなきゃいけないことばかりだよ
向井康二
向井康二
あなたは十分やないか・・・
岩本照
岩本照
めめ。めめは高身長でイケメンですごい人気者。夢が大きいところが1番いいところだよな
目黒蓮
目黒蓮
あなただって高い目標立ててたじゃん・・・
岩本照
岩本照
ラウ君。ラウ君は高校生だけど高校生じゃない。ダンススキルにスタイル。全てが整ってる最強メンバー
ラウール
ラウール
僕は最強なんかじゃないよ・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
ひかるのは何書いてあるの?
佐久間大介
佐久間大介
ひかるは肉体美。なのにすごい可愛い要素がいっぱい詰まってて。そのちょっとした可愛さがいいな
岩本照
岩本照
なんだよそれ・・・





































渡辺翔太
渡辺翔太
僕達の知らないところであなたは勉強してたんだね
ラウール
ラウール
僕今すぐあなたに会いたい!
























その時、ドアが開いた

プリ小説オーディオドラマ