第118話

スケジュール
489
2020/11/01 21:36
阿部亮平
阿部亮平
9人で行く?
ラウール
ラウール
えぇ!子供みたいだしバレるよ絶対!
岩本照
岩本照
いまの時代は20代の女の子とかも来てたりするからね
渡辺翔太
渡辺翔太
てかなんで行こうとしてんだよ、行かないぞ
Snowman
Snowman
なんだ、つまんないの
you
you
じゃあほかのとこ行こうか
向井康二
向井康二
ていうかオフはいつなんや?
美優
美優
オフ?えっとね・・・4日後かな
全員が確実にoffなのは、だけど
you
you
どゆこと?
美優
美優
2日目がですねぇ人それぞれなんですよね〜
you
you
私CM撮影
阿部亮平
阿部亮平
僕クイズ番組の収録
ラウール
ラウール
雑誌の撮影があるんだ!表紙になるの!
めめこじ
めめこじ
俺らは冒険少年収録だもん
佐久間大介
佐久間大介
俺はアニメの収録だ!
岩本照
岩本照
俺ジム行ってくるわ、レポーターね
深澤辰哉
深澤辰哉
バラエティ番組の収録あるんだよね
ゆり組
ゆり組
ニュースの料理特集に出るんだ〜
you
you
まぁ複雑ね
美優
美優
そう。みんな午前からだけど何時にみんな終わるか分からないからさ
目黒蓮
目黒蓮
だったら4日後がいいな
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだな、そうするか
宮舘涼太
宮舘涼太
とは言えどもどこへ行くんです?
向井康二
向井康二
遊園地や!
阿部亮平
阿部亮平
わぉ
you
you
あらいいんじゃない?楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ