第114話

想像通り
523
2020/10/25 03:03
阿部亮平
阿部亮平
予想通り心配の声がたくさん上がってるね
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁあなたは女の子からしたら憧れの的だからね
渡辺翔太
渡辺翔太
あ!何してんだよ!立つな!
you
you
ちょ、危ないじゃないのよ
深澤辰哉
深澤辰哉
しょっぴー気持ちはわかるけど少し扱いとかを考えないと
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんなさい・・・
佐久間大介
佐久間大介
あなたはこれが欲しいんでありますな?ほいっ
you
you
ありがとうさっくん
佐久間大介
佐久間大介
あなたのためならこのくらい普通でありますっ
目黒蓮
目黒蓮
確実に落としに行こうとしてるだろ
岩本照
岩本照
うわ、ほんと悪質だわ・・・
向井康二
向井康二
いや悪質ってなんやねん
ラウール
ラウール
率直に思いましたそれ
you
you
ラウくん〜
ラウール
ラウール
なぁに?
you
you
ブランケットどこ?
ラウール
ラウール
はいっ(かける)
you
you
ありがとう♡
ラウール
ラウール
えへへいいことしちゃった♡
阿部亮平
阿部亮平
なんかラウがほんとに可愛いんだが
向井康二
向井康二
見た目とかは成長しとるけど中身はまだまだやな
ラウール
ラウール
なんてこと言うんですか!康二くんやだ
目黒蓮
目黒蓮
ほら〜そんなこと言うから拗ねちゃったよ
向井康二
向井康二
何言うとるん?ほんとのことやないか

プリ小説オーディオドラマ