第94話

トークアバウトあべちゃんラウ
569
2020/09/23 23:00
向井康二
向井康二
したらあべちゃんについて話そや
you
you
あべちゃんは頭いいから分からないこと細かくわかるまで教えてくれるんだよ
阿部亮平
阿部亮平
ええそんなことないよ
ラウール
ラウール
僕も阿部くんから教わってる!すっごく分かりやすい!
宮舘涼太
宮舘涼太
あべちゃんこの前僕にね、ブランケット掛けてくれてたんだって!ソファで寝てたら
渡辺翔太
渡辺翔太
そそ、そっとかけててさ、超気配り上手だなって思った
佐久間大介
佐久間大介
あべちゃん大好きでありますっ♡
阿部亮平
阿部亮平
ありがと♡次、ラウ
you
you
ラウ君ね、私がどんな日かとか具合悪いのかとかすぐ察して動いてくれる
目黒蓮
目黒蓮
この前俺の部屋になんか置いてあって。何かと思って箱開けたらアクセ入ってて。でしかも手紙付きでさ
岩本照
岩本照
俺なんて家事やってたらさやります!って
阿部亮平
阿部亮平
ラウはホント周りの空気をしっかり読めるよね
ラウール
ラウール
えええみんなありがとう♡

プリ小説オーディオドラマ