第93話

トークアバウトふっか・じーこ
591
2020/09/22 15:36
宮舘涼太
宮舘涼太
けどね、ふっかさんはね、良心的だよ
渡辺翔太
渡辺翔太
うんうん。この前家事をやってたら手伝ってくれたし
you
you
私なんて勉強してたらブラウニー持ってきてくれたのよ
深澤辰哉
深澤辰哉
えへへ、大したことじゃないよ
深澤辰哉
深澤辰哉
他の人のこと話そ
ラウール
ラウール
康二くんね、いっつも優しくしてくれる!
岩本照
岩本照
え、それな?めちゃ優しいよね
向井康二
向井康二
突然やめろやプロポーズみたいやないか
佐久間大介
佐久間大介
そうなの?じーこなんてこの前一緒に寝ようとか甘々だったよ?
阿部亮平
阿部亮平
僕なんて部屋の昆虫見て 気持ち悪いわ、逃がせ って言われたよ
目黒蓮
目黒蓮
分からなくはないけど言い過ぎ
向井康二
向井康二
あべちゃんのに関してはすまん・・・
阿部亮平
阿部亮平
え、ねねさっくん、それマジ!?
佐久間大介
佐久間大介
マジだよ?
向井康二
向井康二
そ、そういうの、広めへんといてや////

プリ小説オーディオドラマ