第39話

🦊
2,518
2021/04/23 13:32
y
y
  ここだよ  







と、2人を玄関のドアの前に案内する。









🐇
🐇
  ここじゃないよ  
ヨンジュナは一人暮らしで..
🧸
🧸
  何か知らないけど  
一緒に住んでるってさ ~
🐇
🐇
  は!?  







スビンくんにがっ、と両肩を掴まれた









🐇
🐇
  もうそんな、、  
🐇
🐇
  僕のあなたになるはずだったのに  
あいつ、くそ、っ
🧸
🧸
  未練タラタラだな  ㅎㅎ  
🐇
🐇
  いつでも奪えるし !  
🧸
🧸
  ㅎㅎ  
y
y
  違うよ変な意味?ではない!  
それは後から説明するから、
🐇
🐇
  変な意味ってなに!  
y
y
  ……  





私もよくわからない 。(











🧸
🧸
  多分あなたには未知の世界  
🐇
🐇
  良かった  ..  
🧸
🧸
  その安心する気持ち  
凄い分かる
🐇
🐇
  だよね  







ドアの前で心に手を当てて



あんしんする2人何なの ?? (










y
y
  静かにね?
寝てるかもしれないから
🐇
🐇
  んー靴がいっぱい  






当たり前です ,




というかまた何か誤解を生む前に2人にちゃと話さないと 。








y
y
  ヨンジュンは2階にいるよ  








私のベッドにね 。






まぁ、ここまで来たら話すしかないよね




2人も訳が分からないだろうし..












🚪ガチャ .










そっとドアを開ける













🧸
🧸
  こんな女の子の部屋で ?  
🐇
🐇
  てか前に来たことあるよね  
🧸
🧸
  ここでヨンジュナが  
暮らしてると?









奥へ進むと、ヨンジュナが静かに眠っていた。










🐇
🐇
  うん、どういうこと?  
🧸
🧸
  普通にやばいよなこれ  
あなた、説明の時間。
y
y
  流石にするよ  ..  (    








こうして一度、リビングへ戻って





椅子に座って二人に ヨンジュンとの関係を話した。











🌼 ✾

プリ小説オーディオドラマ